アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
みやっきさんの画像
みやっき
ゲーマーです。アニメも見ます。 世間一般ではオタクの部類です。 でも頑張って生きてます。
プロフィール
検索
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月17日

斉木楠雄のψ難面白すぎ

どうも!みやっきです!

斉木楠雄おもしろいですね!最近アニメを見始めましたが、がっつりハマってしまいました。

ストーリーは、まぁめちゃくちゃですし、無理やり感はありますけど、ギャグマンガですからね。なんでもいいんですよね。

今回は完全に独り言みたいな私の日記なので、まぁ文章力向上とかその他諸々コミコミで練習がてらの記事になると思います。


超能力が欲しい!!



突然申し訳ない。私の感情が溢れ出してしまいました。ほんと、超能力が欲しいだけですので大丈夫です。(大丈夫ではない)


最近、PCでの記事編集でこんな小見出しという機能を見つけたので乱用しているのですが、そんなことはいいか。


まだこの作品連載されているのですね。最近知ったので、ジャンプでやってたってことも知りませんでした。こんなおもしろい作品を知らなかったとは、少し損をしたような気分ですね。

ちなみに、私のお気に入りキャラクターはみんなのアイドル照橋心美です。

1おっふってなんだよとか思いながら、私もおっふしていました。

すっごい迷ったんですよ。焼堂のアホさ加減とか、海藤の中二病とかめっちゃ好きですし、あのネコなんだっけ。あいつもなかなかにキャラが濃くて好きです。

でもやっぱり、照橋さんなんですよね。かわいい。

斉木楠雄の超能力を持ってしても、彼女の神の加護には敵わない感じが面白すぎですね。

突然超能力現れたりしないかなぁ。

というか、こんなおもしろいメンツに囲まれて生活してみたい

そうなったら、それがもう超常現象なんですけどね


今回はこんな感じで。

こんなんで文章力上がるのか謎ですけどね。
むしろ落ちちゃうんじゃないか

それでは!




斉木楠雄のΨ難 コミック 1-20巻セット (ジャンプコミックス)



日記・雑談ランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。