アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年11月07日

夜明けが近い・・・










いらっしゃいませ、チアインザバーへようこそ!
Welcome to Cheer in the Bar !

今宵はご機嫌いかがでしょうか?
How are you feeling this evening?





OIP - 2021-10-05T093021.385.jpg





初秋から晩秋へと季節が移ろい


寒さが深まってまいりました。


お昼間は太陽に照らされていると暖かいですが


朝晩はまあまあ着こまないと寒いですね。


京都の方はかなり紅葉しています。


日本は美しい四季を感じれる場所。


コロナで傷ついた時間を癒しに


自然の風流を体験してみてはいかがでしょうか。




もちろん感染対策は万全に・・・




OIP - 2021-08-25T110022.354.jpg





さて、各地では緊急事態宣言解除後、営業時短要請がありました。

それが時短営業も解除されつつあり、やっと飲食店の夜明けが近づいているようです。

暗かった繁華街には灯が戻りつつあります。

感染対策だけはしっかりとして・・・



第6波は来なくていいですから・・・





OIP (14).jpg






でも、BARでマスク着用しながらグラスを傾けるのは

ちょっと雰囲気でませんね・・・

連れと距離を取って飲むのもどうなのかなって

実際には感じてしまいます。


恋人同士なら

やっぱり、カウンターで肩を寄せ合って話したいですよね





OIP - 2021-11-07T084951.883.jpg






友人や仲間同士なら・・・

最近のゴシップ

恋愛相談

仕事の愚痴

趣味や最近の話題


特に女性同士なら話したいことが尽きませんね






そもそも感染するとしたら

陽性の方がいて、周りへと広がるわけで

皆様が陰性であれば、問題ないのでは。


と、いうわけで

まだ、ワクチン接種がお済でない方は

早めに2回の接種を完了して頂きたく存じます。




OIP - 2021-11-07T084351.978.jpg





お客様全員が陰性あれば、感染対策もある程度で済みます。

BARは空間も売り物ですから

素敵な時間をお過ごし頂きたいのです。








きっと、今後ワクチンパスポートが全国に広まって

当たり前の慣習になると思いますから。







年末年始の過ごし方を楽しみに考えながら

明日も頑張りましょう






OIP (61).jpg








本日もご来店有難うございました。
Thank you for coming to our store today.

またのお越し心よりお待ち致しております。
We are looking forward to seeing you again.

明日も素晴らしい一日をお過ごしくださいませ。
I hope you have a wonderful day tomorrow too!

花には水を花見(さくら)人には愛を (。・ω・。)ノ♡
Water for flowers 花見(さくら)Love for people. - (。・ω・。)ノ♡







FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX









プロフィール
Masterさんの画像
Master
mijukuながら、当店のmasterをさせて頂いております。 昔、ニュージーランドに行ったときとある辺境の地にShark in the Bar という、巨大なサメの飾りがぶら下がっている店がありました。いつか、バーをopenしたら、○○in the Barと名付けようと考えていました。Cheerには、かっさい、歓呼、応援(文句)、声援、乾杯、健康を祝して、ありがとう、さようなら、じゃあね、陽気などの意味があります。目に見える有形なものではありませんが、Cheerを感じてもらい、また与えてくれるお客様とともCheer(乾杯)したいと考えて、付けたのが由来です。 皆様の未来にCheers!!
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
検索
【在庫車】べンツ E250 ステーションワゴン アバンギャルド 内装編
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。