アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月30日

安くてたくさん入ってる化粧水を買ってみた結果

CCC9V9A9993.jpg


化粧水は安かろう悪かろう?


最近、いつも使っている化粧水が無くなったので久しぶりにドラッグストアで化粧水を買ってみました。普段はエステサロン専売品のスキンケアを使っているのでドラッグストアで買うのは数年ぶりでした。

とりあえず、化粧水はなんでもいいやと思って500円ぐらいで大容量のものを買ってみました。販売元が信用ある化粧品会社だったので大丈夫かなと思って。

今その化粧水を使って2週間ぐらいですが、やっぱり大容量はバシャバシャと贅沢に使えるので良いですね。美容液やクリームを安価なものでケアするのはちょっと不安ですが、化粧水は安価なものでもある程度は大丈夫だと思いました。

とはいえ、やっぱり保湿力は劣りますが。

今は乾燥が気になる季節でもあるので、この化粧水が無くなったらまたいつものサロン専売品に戻るとは思いますが、春夏はこの安価で大容量の化粧水でまかなえそうな気がしています。

大容量なのに贅沢にバシャバシャ使いすぎて減りはかなり早いスピードで無くなってはいますが、私の肌は美容液とクリームさえ良いものを使えばなんとかなるんだなと実感しています。

今回はビタミンC誘導体配合のものを選びましたが、次に買う時は違う種類のものも試してみようかなと思っています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7020468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
最新記事
カテゴリーアーカイブ
厳選リンク
良い情報を発信できるよう、ブログ更新頑張ります☆ 心優しいあなたの応援クリック待っています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファッションニュース ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。