アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さぼさんさんの画像
さぼさん
お酒買取りAct管理人「さぼさん」です お問い合わせは 03-3919-9593(リバティ鑑定倶楽部) 配送先住所は 東京都北区王子1-14-4 までお願いします 店長ツイッター凍結しました…
プロフィール
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月14日

3日間限定出張買取所!!

こんにちは。さぼさんです。
今回は宣伝オンリー

@リバティ戸田店にてお酒の買取出張所を設置します。
チラシ表2.JPG
チラシ裏3.JPG
埼玉県戸田市にあるお店で、駅からもそこそこ離れていいるのですが
駐車場は完備ですので重たいお酒を持ってくるにはもってこいです!
さぼさんはどこかの日にお手伝い予定〜
ヘネシーやカミュ、レミーマルタンなどもそうですが
シャンパンやワイン、ビールなどの買取もできますよ
水、木、金と平日ではあるのですが、せっかくの機会です。
是非是非お持ちくださいねー

A鑑定倶楽部にて3/15-31までスーパーセールを実施します!!
春スーパーセール@.JPEG
春スーパーセールA.JPEG
最大50%OFFの店頭限定セールですよ♪
ゲームもトレカもCDもDVDもブルーレイも玩具もフィギュアも家電も雑貨も本もアダルトも古着も
全部でセール実施します
基本現品限りなので掘り出し物を探しにきてくださいね
せどりやさん歓迎
上手く使って転売ライフをお楽しみください




それではCMどうぞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モトム酒!!

お酒お売りください!

洋酒高価買取中です
ブランデーはレミーマルタン・ヘネシー・カミュ・ラーセンあたりが高価です
スコッチにバーボン、ウイスキー勢もいい値段ですねー
シャンパンならドンペリはほしいところ!
日本酒なら十四代、焼酎なら森伊蔵あたりが
個人的に飲みたいところです!
5.JPG


さぼさんに是非愛のお酒をお売りください
北区王子でお酒買取探しているなら是非当店へ!
買取サイト「BOOZE!」開設中


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
iPhone修理承ります!
画面が割れてしまった、バッテリのもちが悪いなどの部品交換できますよ~。
受付時間は18:00まで
詳細はサイトをご確認くださいね

E784A1E9A18C.png
iPhone修理 ACT-STYLE


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金・プラチナ・ダイヤモンド・宝石各種高価買取中!!
壊れた金の懐中時計や別れた相手からもらった指輪!
片方無くしたピアスに遺産でもらった珊瑚とか!
貴金属ならなんでも買取しますよー


意外にお金になる貴金属
持ってるだけなら売っちゃいなよ!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドローン買取はじめました!
なんで!?
ほしいからだよ!!

買い替え需要にも高額買取は必須です!
o-DRONE-facebook.jpg

DJI Parrot 買取強化中!
Phantom、Mavic、SPARK、ANAFI お売りください~
OSMO GoProなどのカメラ、ジンバルも買取しています!!
新しい映像を撮る為の必須
大人の夢アイテム、ラジコンヘリをお売りくださいな!

ドローン買取サイトはコチラです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エアガン買取はじめましたー
1.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゴールデンボンバー「鬼龍院翔」さんが働いていた店
系列店リバティ田端店(今はもう閉店しています)
2.jpg

この時もらったサイン色紙は保管してたりしてなかったりします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それではこのへんでー



さぼさんでした

2019年03月06日

ツイッターが凍結した件

こんにちは。
さぼさんです。

新しいサイトも無事?に完成し
軌道に乗ったかのように見えました。
あとは宣伝の部分ですね。
SNSのフォロワーが多かったはずなのでそこで宣伝しようかと

touketu.png

…アカウント凍結しとるやん

まじかー
一応問い合わせはしましたが
なんとも「ルール違反」で引っかかって永久に凍結との返答が

やはりアレですな
自動BOTはいかん
店舗の宣伝だけだったのになぁ

あぁ…4000フォロワーが消えてゆく…

新しくアカウント作成しようとしても
電話番号が必要になったみたいで
1個人1アカウントの時代になったのですかねー
個人アカあるんで店舗アカ作れないじゃん

ちょっと宣伝方法考えますー

それではCMどうぞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モトム酒!!

お酒お売りください!

洋酒高価買取中です
ブランデーはレミーマルタン・ヘネシー・カミュ・ラーセンあたりが高価です
スコッチにバーボン、ウイスキー勢もいい値段ですねー
シャンパンならドンペリはほしいところ!
日本酒なら十四代、焼酎なら森伊蔵あたりが
個人的に飲みたいところです!
5.JPG


さぼさんに是非愛のお酒をお売りください
北区王子でお酒買取探しているなら是非当店へ!
買取サイト「BOOZE!」開設中


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
iPhone修理承ります!
画面が割れてしまった、バッテリのもちが悪いなどの部品交換できますよ~。
受付時間は18:00まで
詳細はサイトをご確認くださいね

E784A1E9A18C.png
iPhone修理 ACT-STYLE


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金・プラチナ・ダイヤモンド・宝石各種高価買取中!!
壊れた金の懐中時計や別れた相手からもらった指輪!
片方無くしたピアスに遺産でもらった珊瑚とか!
貴金属ならなんでも買取しますよー


意外にお金になる貴金属
持ってるだけなら売っちゃいなよ!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドローン買取はじめました!
なんで!?
ほしいからだよ!!

買い替え需要にも高額買取は必須です!
o-DRONE-facebook.jpg

DJI Parrot 買取強化中!
Phantom、Mavic、SPARK、ANAFI お売りください~
OSMO GoProなどのカメラ、ジンバルも買取しています!!
新しい映像を撮る為の必須
大人の夢アイテム、ラジコンヘリをお売りくださいな!

ドローン買取サイトはコチラです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エアガン買取はじめましたー
1.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゴールデンボンバー「鬼龍院翔」さんが働いていた店
系列店リバティ田端店(今はもう閉店しています)
2.jpg

この時もらったサイン色紙は保管してたりしてなかったりします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それではこのへんでー



さぼさんでした



2019年02月28日

お酒買取ならBOOZE!

こんにちは。さぼさんです。
今日は新サイトのお知らせーです。

ここ数日間使ってお酒の買取紹介サイトを作成しました。
まぁ予算ないので無料作成サイト「Wix」を使った自己流サイトなんですけどねー


Free_Sample_By_Wix.jpg
お酒買取ならBOOZE!

BOOZEの意味は「大酒を呑む」という事らしいです。
8割下戸であるさぼさんでは縁遠い言葉ですな。
自分で決めておいてなんなんですが。

ついでにインスタグラムも初開設!
ちょっと遅い気もしますが初インスタですよ!初インスタ!

BOOZEインスタグラムはコチラ

正直やったこと無かったので知ってるスタッフに色々教わってみました。
てっきり写真撮ってUPするだけでいいのかと思っていましたが
成程面倒くさい
曰く、ハッシュタグの使い方で検索した時にメジャーな方が使っているものも真似て
曰く、その際には「いいね」をして返してもらうようにする
曰く、写真は引きよりUPで統一感を出し
曰く、背景も含めデザイン…etc

うん、無理

あれだね
やはり若い子との感性の差は如何ともし難く歳を感じたワンシーンでした。

なに今の子はみんなそんな面倒な事考えてやってるんね
何枚か撮ってUPしたけど何もつかなかったのはそういう事なんだなーと

うーむ…

ともあれサイト&インスタ開設は終了しましたので
ここでもご紹介に参ったわけです。

今後共宜しくお願いしますね。

それではCMどうぞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

モトム酒!!

お酒お売りください!

洋酒高価買取中です
ブランデーはレミーマルタン・ヘネシー・カミュ・ラーセンあたりが高価です
スコッチにバーボン、ウイスキー勢もいい値段ですねー
シャンパンならドンペリはほしいところ!
日本酒なら十四代、焼酎なら森伊蔵あたりが
個人的に飲みたいところです!
5.JPG


さぼさんに是非愛のお酒をお売りください
北区王子でお酒買取探しているなら是非当店へ!
買取サイト「BOOZE!」開設中


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
iPhone修理承ります!
画面が割れてしまった、バッテリのもちが悪いなどの部品交換できますよ~。
受付時間は18:00まで
詳細はサイトをご確認くださいね

E784A1E9A18C.png
iPhone修理 ACT-STYLE


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金・プラチナ・ダイヤモンド・宝石各種高価買取中!!
壊れた金の懐中時計や別れた相手からもらった指輪!
片方無くしたピアスに遺産でもらった珊瑚とか!
貴金属ならなんでも買取しますよー


意外にお金になる貴金属
持ってるだけなら売っちゃいなよ!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ドローン買取はじめました!
なんで!?
ほしいからだよ!!

買い替え需要にも高額買取は必須です!
o-DRONE-facebook.jpg

DJI Parrot 買取強化中!
Phantom、Mavic、SPARK、ANAFI お売りください~
OSMO GoProなどのカメラ、ジンバルも買取しています!!
新しい映像を撮る為の必須
大人の夢アイテム、ラジコンヘリをお売りくださいな!

ドローン買取サイトはコチラです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エアガン買取はじめましたー
1.JPG


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ゴールデンボンバー「鬼龍院翔」さんが働いていた店
系列店リバティ田端店(今はもう閉店しています)
2.jpg

この時もらったサイン色紙は保管してたりしてなかったりします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それではこのへんでー



さぼさんでした


QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。