アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ようやく立ち上げられた・・・

なんだか色々と忙しくて、パソ立ち上げられなかった・・・落ち込み
当然取引も参加できず・・・。ネットブックや携帯でのアクセスだと
直ぐにアクセスできるんだが・・・。

ユーザーの多いiPhone、使い勝手はどうなんでしょう。
会社の人に使わせてもらったのだが、画面が大きいのはOK
ただ慣れるまでに時間かかりそう。特に指太い+ぶきっちょには厳しいかな?
現在『ばびょ〜〜ん』歴12年だけど、乗り換えてもメリットが出るのだろうか?
またヨドバシさんのお世話になりに行こう・・・。

今週のNYD為替は売り気配が強かったなぁ・・・。オバマ大統領の金融規制も拍車をかけて円高進むし・・・。輸出関連の株価が下がっているみたいだし。
来週はどう動くのか。日銀の政策金利発表etc様々な発表が立て続けにある。マイナス予測が多いみたいだし、動きが激しいのかなぁ???
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりのり
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。