アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

一瞬の絶景

正月明けから2週間、あっという間に過ぎてしまった。
FXをいじる事もなく、時間は流れ・・・。

と、まぁそんな日々を過ごしています。

最近、東名を町田→静岡方面に走っていると富士山がやけにキレイに
見えるんですよね。『雪化粧をした富士山、キレイだなぁ山』などと思いながら
走っている訳なんですが、車で走っていると、好きなポイントってありませんか?
高速でも市街地でもこの景色いいなぁというポイントありますよねはてな

結構好きなポイントは二宮⇔国府津への抜け道でもある『やまゆりライン』。
走っていると一瞬なんですが、思わず目を奪われるようなポイントが多数。
そんな癒しポイントを糧に営業している今日この頃です。

ところで、曽我梅林近くの『四川』ってラーメン屋知ってます?
坦々麺しかないのだが、凄くウマイ。しかし、ニンニクも効いているので
なかなか食べられません。これから梅林の季節も近づきます。
近くに寄った際には是非ご賞味あれ。

今日は辛抱が・・・

今日のNZドルは低い所からモミモミ。
ようやく開始値をを上回り、そこでまたモミモミ。

肩のコリはほぐれるが、数字のモミモミは・・、ちょっと苦しい。

さぁ、後もう少しでNY市場が開ける。上がるのか?下がるのか?現状維持か?
この時間はNY待ち・・・。ポジション持越しは楽しみ半分不安半分。
さぁどうなるか?

ところで世間は3連休。皆様はどうお過ごしでしたでしょうか?
この季節は雪山で雪と戯れた方も多いのでは?
ウチの娘にまだたくさんの雪を見せてないし・・・。
今年か来年に一度そりに乗せに行くか!

ディズニーホテル

昨日、東京ディズニーランドホテルのビュッフェで食べ過ぎました。
東京ディズニーホテル
ディズニーらしく、子供目線での対応をしてくれて、娘も大満足!

今までアンバサダーのシェフミは何度か利用した事があるが、ランドホテルの
ビュッフェは、ゆっくり食べれるから「キャラに会いたい!」ということが無ければお勧め♪

料理も全体的に美味しく、とても良い雰囲気。中でもボルシチ等のスープを取り分けてもらえたり
デザートもワッフルやクレームブリュレが美味しく、大満足笑顔
また利用したいな。

あっ、あと子供への対応には感動!子供が空きそうになると塗り絵や絵本を良いタイミングで
持ってきてくれたりと・・・、親はゆっくり食事が出来るし、助かります。

ただ周りを見てると、滞在時間が短い・・・、それはそうか!みんなランドに戻るんだよね。
最近インパしないが、舞浜にいる事がある。
それはそれでどうなんだろうか???でも、インパすると抽選で心が折れる・・・落ち込み

公園の中のレストラン

実家に年始挨拶をしに行き、夕飯をご馳走になった。
場所は日比谷公園内「松本楼」
場所がスゴイ!日比谷公園のど真ん中にある!しかも車で行ったので、
お店に行くときは「関係者」通路を入っていく・・・。一番奥のお店に到着。

色々と驚いた事が多いのだが、とにかく旨い&雰囲気が良い。
1階グリルはリーズナブルで、カレー・オムライスが絶品。この時期は
牡蠣フライがGood!

テラスもあり、夏場はペット連れでも良いのかな?夜はキャンドルでよい感じ♪

毎年9月25日にチャリティで10円カレーとやらをやっているらしい。
タイミングが合えば行ってみたい。

実は昼に食べ過ぎて食が進まなかった落ち込み
今度は空腹で行きたいな。

「仕事始め」ちゃいました

昨日・今日と仕事始めの方、多かったのではないでしょうか。
「年末年始のある職業ってどの位の割合なのだろうか?」
と大型連休の度に思います。
2010年は良くも悪くも変化の多い一年になるような気がします。

待ってても景気は良くならないので、前向きに出来る事を着実に
やって行きたいと思っております。

そんな私は営業職。皆さん、会社で初詣いかれましたか?
ウチは数年前から無くなっちゃいました。
なんだか寂しいですよね・・・。
社会人になってからまだ十数年しかたってませんが、どんどん
良き習慣が損なわれている様な気がしませんか?

非効率だけど大切なモノではないのかなぁ?『ゆとり』

失敗した・・・

今日の取引で、大赤を出してしまった。2ポジション持っていて-0.23pと-0.30p。急激な落ち込みにあせってしまい売り注文を立ててしまった。
結局市場は売り注文時よりさらに最大0.30p下がって現在上昇中。

そのまま保持しておいたほうが正解だったか・・・。

もう少し中長期的な分析をしないとあせってしまう。
冷静に状況把握をしなければ・・・。

でもどうして、PM9:30のタイミングから落ち続けたのだろう???

とにかく損失を出した分、勉強しなければ落ち込み

10年度初取引

今日はFX初めて初の歳越え(月越えも初めてか・・・落ち込み

NZDをウォッチしてたら下降一直線。全く手を出せずに様子見していたら、
底の見極めができず(3回は逃した)、買い注文できず・・・。
その後、何とか購入タイミングを見計らい、現在、5回の成約、+0.25P。
一回一回が小規模取引・・・。もう少し我慢できれば効果も出るのだろうが、
ノミの心臓には厳しい状況。
現在1つポジション保有。これから0時に向けてどうなる事やら・・・

おせち料理も良いですが

今年は特にイベントも無く、静か〜な正月をすごしてます

さてさて、おせち料理食べましたか?私は黒豆と伊達巻に目がありません。
が、飽きますよね(*´д`)=з

そこで今年は早々と洋食へチェンジ。冷凍シーフードを作ったピザをこさえてみました。
ホームベーカリーで生地さえ作れば非常に簡単で美味笑顔

デザートにはリンゴの薄切りを生地にのせて焼き、仕上げに生クリーム(妻発案)
コレがひじょ~に美味いラブ
是非お試しください。

明後日からFXの取引が開始されます。今年はどうなるのかな?

はじめまして

はじめまして、あらためまして笑顔
おりのりです。

以前某サイトでブログを立ててましたが、知人からの紹介で
引越して来ました。

前回ブログとは変わった趣向で立てていこうと思ってます。

どうぞ宜しくお願いいたいます。
<< 前へ    
プロフィール

おりのり
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。