アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月14日

旅行体験談〜カンボジア〜

カンボジアが30度ぐらいだったので夏服で帰ったら日本で凍えそうでした( ;∀;)
服は大事...ということで




人差し指サインを紹介します。リーズナブルな価格で簡単にオシャレになれるので、手間をかけたくない方は
少し考えてみてくださいね。

さて、昨日が空港までの話なのでその続き書いていきますね〜
1日目の夜...シェムリアップ空港に到着!やっと出られると思ったら最後の難関「入国検査」が
ありました。。待ってる間に後ろから関西?三人組のマダムがいました。海外での日本人は安心したので
つい声掛けました(楽しそうに話してたから('ω')ノ)。
「え〜学生なの?!」
「一人で!」
「へ〜」
など一斉に飛び出し、若干ついていけなくて相槌を打っていたら
「学生のうちに海外に行ったほうが良いよ。私たちはもう行きたくても時間もないし体力もないのよ〜
 アッハッハハ〜」なんてことを最後に言われました。ホントに関西の人は凄いな...。

長かった入国検査も終わり、集合場所へ行くと、あれ?誰もいない。
今回のツアーって自分だけ??なんて焦ってたら現地の方に日本語で声を掛けられガイドさんだと
分かりました。なんか、良かった。。
ガイドさんから参加者は全員もうバスにいるとのことなので申し訳なかったですあせあせ(飛び散る汗)

何だかんだでホテルに着き全員集すると8割が女子だと気づいた...吉と捉えればいいのかな?
途中一人の男性に話しかけたところとても気さくの方でここでは先輩にしましょう。そのまま二人でアンコールビールを買いに現地のスーパーへ。さすが外国!なんて書いてるか全くわからない
まぁ見た目で分かるので無事にビールのところへありつけました。値段は
驚異の$0.6。一ドル100円とすれば60円!たまがったちゃ・・・。
先輩の部屋で乾杯!うまぁーー!!あんまビールの違いなんて分かんないですけど。
なんて感じが1日目でしたね。結構色々あってその日は慣れないベッドでしたが
ぐっすり寝ました( *´艸`)

なんか自分のブログは日記みたい。ちょっと改善したほうが...いやいっか。






posted by sanpo at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | カンボジア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8558167
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
sanpoさんの画像
sanpo
大分の魅力や、日々の出来事について気長に 話せればな〜と思ってます。。ゆるいブログです( *´艸`)
プロフィール
最新記事
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
海外に行くなら...
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
ファン
写真
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。