アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月01日

セクシーなのに爽やか!夏に参考にしたいテイラーのボーダーワンピコーデ


tswift-073114-_1.jpgrXLkbX2My_s.jpg

またまた注目のティラー・スウィフトのワンピースコーデをピックアップですよ〜ヽ(´▽`)/


rXLkbX2My_s.jpg


それにしても・・・何回見てもスラットしたスタイルが羨ましいテイラーですね♪
脚がとても綺麗で女の私でもついついジーっと見たくなっちゃいますヽ(*´∀`)ノ


そんな素晴らしいスタイルのテイラーさんの最新ワンピースコーデ


2014y08m01d_101827666.jpg



テイラーが着用しているワンピースのブランドはTopShop(トップショップ)です。
TopShop STRIPE BODYCON TUNIC

体のラインにフィットしたミニ丈のワンピースです。
色は黒にも見えるけど、一応ネイビーなんですね^^ボーダーがまさに夏らしい♪







このボーダーワンピは太めのボーダーと細めのが混じっていたり
サイドにはボーダーを入れないデザインで身体のラインをキレイに見せてくれる考えられたデザインですね(^O^)



これまたテイラーは前回同様にアクセサリーは極力付けず
小物のバッグとサンダルは同じトーンで合わせていてスッキリまとまったコーデになってます。


バッグはPrada(プラダ)サンダルはSaint Laurent(サンローラン)です。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2640879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
更新中のサイト
夢見る子持ち主婦。
管理人(主婦)の日常的なブログです。
検索
よく登場する通販サイト
新着ワンピース
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。