アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月30日

余計な飾りは×!ワンピース1枚で勝負なコーデBY海外ブロガー

2014y07m30d_160211487.jpg



か、か、かわいすぎる海外ブロガーさんのワンピースコーデをピックアップ!

んーーワンピースが可愛いのか?ブロガーさんがかわいいのか?



んーーーーんーーーーんーーーどっちもかわいいっすヽ(´▽`)/




個人的にタイプの海外ブロガーさんです★
可愛いピンクの髪色になんというか・・・透明感??



この海外ブロガーさんの名前はカースティ(Kirsty)さん。
大学でファッションの勉強をしている21歳。
アイルランドで産まれ、現在はイギリスに住んでいる海外ブロガーさんです。


それにしても、大人びてますね(^O^)スタイルも抜群です♪




コーデの詳細を!といいっても彼女はスリットの入った白ベースの花柄ワンピに白のウェッジソールサンダルを合わせているだけ。




それなのに素敵なコーデに見える!
柄がメインのワンピにはあまりごちゃごちゃアクセサリーも付けずにシンプルにってことですかね★

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2635600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
更新中のサイト
夢見る子持ち主婦。
管理人(主婦)の日常的なブログです。
検索
よく登場する通販サイト
新着ワンピース
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。