アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
萌えちゃんさんの画像
萌えちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月02日

カンテレドーガ解約方法

@「Prime Videoチャンネルの管理」画面に進む

 こちら(Amazonのアカウントサービス画面)をクリックしてください。
A解約したいチャンネル名の「登録解除」をクリックして解約ページに移動します


以上です。

2023年01月21日

music.jp解約方法

解約方法


@まず公式サイト(https://music-book.jp/)からマイページへログインします。

Aマイページにログイン出来たら、下にスクロールし、『月額コース(旧・プレミアコース)解除』を選択。

B解約における注意事項が表示されるので、確認の上下にスクロールして『解除』を選択。

C確認画面に移動したら『解除手続きをする』を選択して解約が完了します。

2023年01月19日

コミック.jpの解約方法

『コミック.jp』の解約は、月額コースの解約という意味です。アカウント自体は削除されないので、購入作品はそのまま読めます。

1.[≡メニュー]をタップし、[月額コース(旧・プレミアムコース)解除]を選択


2.解約した月額コースの[解除]をタップし、[解約手続きをする]を選択


3.mopitaのパスワードを入力し、[解除]をタップすれば解約完了

2022年06月03日

ebookjapan



2022年06月02日

無料試し読みができるサイト一覧!下指差し




上指差しebookjapanでの、無料試し読みはこちらから!




上指差しまんが王国での無料試し読みはこちら!

2022年04月22日

まんが王国無料会員登録の手順と注意点を画像付き解説!




上指差し無料会員登録で、作品が多数見放題!50%還元キャンペーンも実施中!

皆さんこんにちは、萌えちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この記事では、まんが王国への無料会員登録の手順とその注意点について、画像付きで分かりやすく説明します!

まんが王国の登録手順


@下の広告から、まんが王国の会員登録ページにアクセスします!





注意!
上の広告をそのままクリックすると、今ご覧いただいている記事が見えなくなってしまい、手順を確認しずらくなってしまいます。ですので、スマートフォン・タブレットの方は、広告を長押ししていただき、「新規タブで開く」を選択しましょう。また、PCからお申込みの方は広告を右クリックし、「新しいウィンドで開く」を選択しましょう。すると、画面が別々になってくれるので、これからの手順が実行しやすくなります!どちらもできない方は、先に手順だけスクリーンショットしておくことをお勧めします

A画面が開いたら、画面右上にある「新規登録」と書かれているところをタップします。
thumbnail_IMG_4776.jpg
上指差し画像はまんが王国HPより引用

⓷画面が切り替わったら、登録方法を選択します。
注意!
LINEで登録すると、登録がすぐに終わるので便利ですが、LINEの通知を増やしたくないという方は、メールアドレスで登録しましょう!この先はメールアドレスでの登録手順を説明します!
thumbnail_IMG_4777.png
上指差し画像はまんが王国HPより引用

Cメールアドレスでの登録を選んだら、メールアドレスとパスワードを設定します。完了したら、「確認画面に進む」を押してください。
thumbnail_IMG_4778.png
上指差し画像はまんが王国HPより引用

Dすると、登録したメールアドレスに、メールが届くので、その中に添付してある「登録用URL」にアクセスしましょう!
thumbnail_IMG_4779.png
上指差し画像はまんが王国HPより引用

注意!
メールアドレスにメールが届かない場合は、受信設定を見直してみたり、迷惑メールに分類されていないか確認しましょう!



Eしたの画面が出れば、登録完了です!
thumbnail_IMG_4780.png
上指差し画像はまんが王国HPより引用

以上になります!まずは無料でいろんなまんがを読んでみて、気になる作品を探してみましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました!





2022年04月21日

U−NEXTの無料トライアルの申し込み手順、注意点を詳しく解説!





上指差し無料トライアルを始める!


この記事では、U-NEXT無料トライアルへの申し込み手順とその注意点について、わかりやすくまとめています。では早速、説明していきますね!

U−NEXT無料トライアルの登録手順


@下の広告から、無料トライアル申し込みの画面へ飛びます。




星2上の広告をそのままクリックすると、今ご覧いただいている記事が見えなくなってしまい、手順を確認しずらくなってしまいます。ですので、スマートフォン・タブレットの方は、広告を長押ししていただき、「新規タブで開く」を選択しましょう。また、PCからお申込みの方は広告を右クリックし、「新しいウィンドで開く」を選択しましょう。すると、画面が別々になってくれるので、これからの手順が実行しやすくなります!どちらもできない方は、先に手順だけスクリーンショットしておくことをお勧めします

A無料トライアルへの申し込みの画面が出たら、画面内にある「まずは31日間無料トライアル」というボタンを押します。

⓷お客様情報を入力します。

この画面で、今後U-NEXTの無料トライアルを利用するのに必要なメールアドレスとパスワードを設定します。これら2つに関しては、先にPCやスマートフォンのメモに書き込んでから、それをコピーペーストするのが確実です!

すべて入力出来たら、一番下にある「次へ」のボタンを押します。

C次の画面「ご登録の内容を確認して完了」のページに進んだら、「無料トライアルに申し込む」が選択されていることを確認したうえで、決済方法の入力を済ませます。

ここで一点注意があります。決済方法としては、
@クレジットカードA楽天ペイ⓷各種携帯会社のキャリア決済
の3つのうちから選択ができます。ただし、はじめにクレジット決済を選択した場合には、後々楽天ペイやキャリア決済に変更ができませんので、ご注意ください!

D決済方法の入力が済んだら、これまで入力した情報に誤りがないか確認し、間違いがなければ「送信」のボタンを押します。


以上でU−NEXT申し込み手順は終了です。

利用の際の注意点


以下の事項については必ず確認しておくようにしてください!注意点は次の4点です!

@無料トライアルは、ひとりにつき一回までしか利用できない。

Aクレジット決済を選んだ場合、後からの支払い方法の変更はできない。
こちらについては、先ほど説明しましたので割愛します。

⓷初回登録でもらえる600ポイントを超えて有料作品を購入すると、超えた分だけ料金が発生する。
無料トライアルでは、たくさんの作品が無料で利用できますが、一部対象外のものもあります。それらの有料作品を購入する場合、特典でもらえる600ポイント以内であれば実質無料で利用ができますが、それを超えた分は有料となります。ですので、600ポイントをどこで使うかはよく考えるようにしましょう。

C31日間の無料トライアルが終了すると、自動的に有料会員になる。
無料トライアルが終わる前に解約をすれば、料金はかかりません。ですので、無料トライアルを申し込んだ日をしっかり把握しておき、無料トライアル期間内に解約を済ませましょう。

解約の方法については、下の記事を参照するといいですよ!
https://www.rbbtoday.com/kurabetenet/unext-cancellation/#U-NEXT-2

今回の記事は以上になります!最後までお読みいただきありがとうございました!






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。