アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月09日

韓国のオルチャンがかわいいのでよ〜く探ってみることに

オルチャンとは。

韓国語で顔が最高という意味の造語です。オルチャンを目指す女子が日本でも急増中

その美貌に男性なら誰でも一度は立ち止まる

まるでお人形さんのような顔立ち

こんな彼女がほしかった

2次元オタクたちは口をそろえて言うだろう。

AKB48よりもかわいいらしい彼女たち


しかし、その実態はとんでもないことがわかった。





http://yaplog.jp/liro0111/archive/47
148.jpg


あ〜

美女を求めると顔面工事女にいきあたるわけですね

(・人・)ナム〜

この女たちと結婚して子供が産まれてもまず100%ブサでしょうね

しかーし、あきらめるのはまだ早い

子供たちにも整形をほどこします。

うーん、まさにロボット時代の到来ですか





しかし、たったこれだけで幸せになれる女性がいるのも

また事実です。

バレンタインにラッピングせずに板チョコ渡したらどうでしょうか?

「リーズナブルなのよ」と言えば理解してもらえるのでしょうか?

きっと『来年はもういいや』なんて思われてしまいます。





似合う 似合わないは ありますけれどね。

どうも男から声がかからない
人生上手くいってないような気がするアナタの場合は


どうしますか?





2015年10月24日

【衝撃映像】ガチヤクザがドアを破壊し殴りこみ ウナちゃんマン

ニコ生とは動画配信者が各々好き勝手にウェイブカメラでリアルタイム配信して愉快に楽しむネット放送である。

その放送中にウナちゃんマン(大手人気配信者)と鶴乃進さん(現役やくざ?)がウェブカメラで口論に

まずはその様子から


ウナちゃんマンがピッケルと包丁をかざして殺害予告?

鶴乃進さんと親分HOPEさんを散々煽ります。


ついに来ました(やらせならここまで出来ないでしょうという破壊っぷり)

ウナちゃんマンのロックマンションの1Fロックドアをバールでぶち破り進入

玄関扉前からご覧ください。


ウナちゃんマンサイド(室内)から恐怖の様子が伝わってきます。


皆さんもくれぐれも調子に乗りすぎるのはやめましょう。

鶴乃進さんがこの後どうなったのか

わかり次第またこのサイトで御報告したいと思います。



<続報>

どうやらウナちゃんマンが刺された模様です。

2015年10月18日

【衝撃映像】ニコ生放送中に火事 火災発生 ハプニング映像 禁煙動画

放送中に火災発生、放送どころじゃなくなる臨場感あふれる映像です。【やらせなし】




その後の家の様子



この火事を起こした本人と家族は無事生存しているとの事です。

当事者は40過ぎの無職で、親からタバコ代とかインターネット代等の小遣いをもらっているらしい。
おまけにくだらないことで火災まで発生させて、
早々に家を追い出して自立させたほうがいいでしょう。

放送ばかりしている暇人はほんとろくでもない人が多いですね。
おいしいところを持っていかれた?シバターさんが喫煙者をディスっています。
これをみてタバコをやめようかな?っておもってもらえたら光栄です。





たばこはお金がもったえないと力説していますね。
では具体的にどうもったえないのか
それをわかりやすく解説されているのがコチラの動画

いやいや3000万円は大金ですね。
家族で吸っている方、1億円も稼いでいるんですかね。
破産確実ですよ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。