アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月13日

69話 可愛いければ何でも許せます

何度も言いますが

僕の お姫様は

めちゃくちゃ可愛いです

めちゃくちゃナイスバディです



お金?
好きなだけ使ってください。

洗い物? 洗濯?
お姫様の
手が荒れるので王子がやります。

掃除?
お姫様にホコリなどさわらせたく
ないので王子がやります。

お姫様の機嫌が悪い?
王子が全てイエスマンになり
話を聞いてやります。


・・・そう
可愛いければ
何でも許せます。

可愛いければ
一生懸命何でもつくします。




ただ それが許されるのは

【可愛い】と

王子が認めている間だけですよ。

人は、必ず年を取ります。


若作りじゃダメなんです!

若くないとダメなんです!

パイパイ垂れたらダメなんです!


何も出来ないババァは

見てるだけで不愉快です。


何もしないババァは

近寄らないでください。


何も出来ないババァは

新しいお姫様を見つけるので

僕の目の前から消えてください。



















検索
最新コメント
62話 下着 by ☆み☆ (11/27)
60話 お姫様式ダイエット by (10/22)
60話 お姫様式ダイエット by ☆み☆ (08/24)
タグクラウド
プロフィール
お姫様日記さんの画像
お姫様日記
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。