アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パソコンの交換

こんにちは。猫手(パー)

先日パソコンを新しく買い換えました。今まで、なんとか Windous_XP を使ってきましたが、
4月からサポートが終わるので、なんとかしようと思っていましたが、XPは使いやすかったので、VistにもWindous_7にもしないで、使っていました。手(チョキ)

が、パソコンの性能がWindous_8になると違うということがわかりましたので、思い切って新しいPCを買うことにしたのです。モバQ

OSの切り替えだけで済めばよかったのですが、無理でした。失恋 PCのメモリや性能が違いすぎます。PCの進歩はすごいものですね。

しかし、XPで使っていたPCは32bitでしたが、こんど買ったPCは64bitで、使えなくなるソフトがいろいろあって、困ってしまいました。かわいい

使いやすいソフト類でしたが、今後なんとか同様なソフトを探していこうと思っています。時計

古いPCからあたらしいPC への引っ越し作業もあられやこれやで大変でしたがなんとか落ち着きました。

しかしなんですね。Windous_8は慣れてないか、今はすごく使いにくいです。Excelなんかも前のバージョンの方が使いやすかったし、印刷のプレビューも使いにくいです。猫

まあ、使っていくうちに慣れていこうと思っています。ということで、現在、新しいPCと格闘中です。

それでは、また。猫手(パー)


=======================================







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。