アフィリエイト広告を利用しています

口コミ オススメ 人気

広告

posted by fanblog

2016年01月10日

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B

↓↓ ASLEEPでは 3/31まで★ 50周年 史上最大の感謝祭 ★ 開催中 ↓↓




4コマ漫画を連載させて頂いている 笑顔のたまご の担当者さんに声をかけてもらって
ASLEEPの大阪ショールームに行ってきました♪


⇒ ショールーム見学@はコチラ
⇒ ショールーム見学Aはコチラ


続きものです。ちょっと間があきましたがショールーム見学B
また(!)長くなりますが(!)お付き合い頂ければ幸いです(≧人≦)





ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B

4コマ漫画を連載させて頂いている御縁もあり、
私のアイシンミシンへの愛はハンパじゃあございません(笑)

だって!本当に使いやすいんですよ!!
シンプルで可愛い見た目に惚れて、使ってみたら使いやすくて!
我が家のメインのミシンと決めて以来、初心者の頃からお世話になり、
子供達も小学生の頃から使い始めていたという使いやすさ!

長年使っていますが、いまだ故障一つございません!
丈夫!さすがmade in Japanぴかぴか(新しい)

実は最初は『ちょっと高いかも...あんまり使わないし通販とかでもっと安いのあるし』
なんて思っていましたが!それ間違い!!

安いの買ったら、めったに使わないのに、たまに出して頑張ると
糸がブチブチ切れるわ、引っかかるわ、止まるわ、雑巾縫ってて針が折れるわ!
使い勝手が悪いったらない!そしてますますミシン苦手な気持ちになる悪循環バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

アイシンミシンを使うようになって思うのは『あの苦労は何だったんだ!?』
糸がブチブチ切れたり、止まったりでイライラした事がない!ストレス無し!

購入時期のおすすめは「入園入学準備品制作」の時期ぴかぴか(新しい)
通園カバン、ランチョンマット、巾着袋、雑巾...大量の手作りを求められる時期!
長年使えば使うほどに、高くない!安いくらいよ〜!と思う(*'∀'*)コスパ!


あ、でも今回は私の愛用スーパージーンズではなく
9月に新発売された「おえかきミシン」の体験なのです。

スーパージーンズと同じようにジーンズのスソ上げも可能だし、
ボタンホール、ファスナー付けなどの実用性もありますが

一番の違いは"おえかきのできるコンピュータミシン"という所です。


ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B

アイシン精機さんの商品はどれもセンス抜群だと思います!
アースカラーと言うのか...落ち着いた上品な色合い。大好きな色です。
なにこのセンスの良さ!!!!

写真で見て知っていたけれど
写真で見るよりかなり可愛いです!特にセージグリーンぴかぴか(新しい)一目惚れです黒ハート

「グッドデザイン賞」に加えて
世界3大デザイン賞の一つである「Red dot Design賞」を受賞しています。さすが!!


「パッショネイトレッド」と「セージグリーン」は人気商品なんだそうです。やっぱり(・∀・)



ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B

おえかき機能はフットコントローラーの踏み込み具合によって横の振り幅を調節します。
直観的な操作が面白い♪

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B

最初は振り幅が一定にできなくて難しいかもしれませんが
練習を重ねると思い通りに動かせるようになります。
速度を調節する機能や、振り幅を一定にする機能もあるから安心です♪




ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B



ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B

電子ミシンと言えば
お姑さんからかなり昔の電子ミシンを頂いた事があり
ボタンも付属品もいっぱいで操作が分かり辛く、使い勝手が最高に悪くてほとんど使わなかった
苦〜〜〜〜い思い出が...ぁぁもったいない!(聞いてビックリの素敵メーカーの高額ミシン!)

このおえかきミシンはボタン少なくて、操作も分かりやすかった!ヽ(・∀・)ノ

しかもフリーハンドで描けるので、しつけから難しい文字まで、何でもいけます!!

もちろん、スソ上げも可能だし、ボタンホール、ファスナー付けetc
普通の家庭用ミシンとしても優秀ですひらめき



ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B




相変わらず動画づくりのセンスがありませんが。御愛嬌(。・ε・。) ⇒ プロの動画はコチラ
動きが面白いんですよ!

今までのミシンでは考えられなかったこの動きは
特殊な機能(特許所得済み)が使われていますひらめき





ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B
修行だ!修行ーーーー!!




ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B


上手になると、あんな事やこんな事も出来る!!アイデア広がるよね〜ぴかぴか(新しい)










ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B

ああwww 関 西 (*'∀'*)!





ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B
その後の交流会で【お嫁様は宇宙人】のかづさん
HP制作のプロフェッショナルのりこさんに出会い
色々なお話を聞かせて頂きました!
面白いし為になるし勉強になりました!!その節はありがとうございました!!

まだまだやりたい事がいっぱいできて大変ーーーー!!(*'∀'*)




ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B
あっという間に時間が経ってしまいました。
楽しかったぁぴかぴか(新しい)


ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B
お土産までもらっちゃった♪ ありがとうございます。

写真はASLEEPショールーム大阪の隣にある靭(うつぼ)公園にて。
奥までずずーいっと広い公園です(*^^*)




ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B

ASLEEPとアイシンミシン/ショールーム体験in大阪B
普段は貸しませんよwww汚されるの嫌だもん!

いつの間にか次女中3が受験勉強の合間のお昼寝に使っています。
も、文句言えへんやーん (・ω・ノ)ノ







⇒「お昼寝ピロー」「ストレスリリーサー」の購入もできる
ASLEEP公式サイトはコチラ



⇒「おえかきミシン」の購入できるアイシンミシン公式サイトはコチラ






↓↓ クリックして応援頂けると嬉しいです。↓↓
 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4608513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リンク

エネチェンジ(電気料金比較サイト)
コミック・文庫 新刊発売情報
価格.com(商品比較サイト)
@cosme


↑  Super Jeans 愛用していますぴかぴか(新しい)




↑ このブログもこちらでお借りしています。


↑ 私も参加しています。

検索
気になっているもの





よろしくお願いします
■ ランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール
マツ キヨコさんの画像
マツ キヨコ

■絵日記
4人の子供と鬼ばば母ちゃん
たまに4コマ漫画。10年分以上あります。

■4コマ漫画の月一連載

笑顔のたまご
100話超えています。アイシンミシン愛用中★

■書籍
奇遇ですね、うちもそんな感じです。
角川書店さんから出ています。




■バナー ↓お持ち帰りでご使用下さい↓

onibabatame.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。