アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月25日

【サウスト】ついにあのキャラが登場!!!???ガシャも回してみた結果w

こんにちは!咲希です。

ついについに登場ですね!
私がサウストをやりたいと思ったきっかけのエースさんです!

エースイベント.png

今日(6/25)から(7/1)までの6日間開催です。

今回のアップデートで総合力の上限が開放されて
65000だったのに修正で71000くらいまで上がっていたので
敵が強くても体感、楽にクリア出来るようになりました^^
(でも死にそうにはなりますが (/ω\))
ハードだと全然余裕な感じですv

というわけで?30枚虹コインプレゼントもあり、
10連ガシャが1回限り30枚で引けたのでやってきましたw

結果
第一弾10連.png

うん。安定のゴミばっかり/(^o^)\
使わないキャラの技出てもそんなに嬉しくない( ;∀;)
友達はエースの必殺技出たのになんて差だ・・・・
ワンピースガシャは運がないみたいです。

と思っていたんです_(┐「ε:)_


友達ポイントで回せるノーマルガシャの結果

★5しらほし.png

「やったぁぁぁぁぁぁ!」
リマセラガチャにもいいと書いてある★5が出ました(*'ω'*)
しらほしちゃん天使 (/ω\)

↓しらほし以外はゴミです/(^o^)\
ノーマルガシャ当たり.png

ノーマルでも★5が出ると嬉しいですね♪
またやる気が少し回復しました^^

エース目当てで始めたサウストなので
エースを運極まで頑張りたいと思いますvv
(必殺技ないけどね^^;そのうち出ることを祈る)

↓ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村





タグ:イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5191627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

はじめまして、ゲームが好きな咲希(サキ)と申します。 ゲームが大好物です(*´ェ`)           ↓お金は使いたくないけど課金したい方にオススメなお小遣いが貯まるサイト一覧                                                 モッピー!お金がたまるポイントサイト            ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン               よろしくお願いします_(┐「ε:)_                                                             
ブログ
プロフィール
リンク集
ファン
PR
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。