アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月19日

「パオ〜ン!」と萎んだ象の鼻・・・【包茎を治すアクセサリーとは!?】

「ちょっと待った!」
切る前にまだ方法がある!

包茎カット.jpgundefined




女性はみんな贅沢もの!
男性器への理想はかなりゴージャス好き
ぴかぴか(新しい)

うら若き清純派の20歳前半の知人女性が、

ハッキリ言っちゃった!!

「私、大きいのが良いんです揺れるハート

そして彼女は指で壁に図示してくれました。

「茎(くき)から〇〇cm位は欲しいです!」

中々の贅沢もので具体的な大きさ提示がありました。

もう一度言うと

彼女はあくまで清純派です!

だからこそ衝撃発言でした爆弾

3395744998,3511426440.jpegundefined


まあ、確かに女性のこの手の会話は

しばしば男性に内緒で交わされているのですが・・・

(コワッがく〜(落胆した顔)

そして当然これはナシ!の条件に

「包茎」はわざわざ言うまでもありませんね。




「包茎」は不衛生は勿論の事、

どうしても凛々しくない為に

襲われる側の立場の女性からすると

そこに横たわって待っていなければいけないのが

悲しい気がします・・・あせあせ(飛び散る汗)

もしも強引に押し倒されたのなら(少し願望)

ご立派に、ただちに出来上がってないと

十分逃げる余裕があるかのようで・・・・

なんとなく狩られている感が獲物には薄れて

ワイルドな妄想から遠ざかってしまいますねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)



そして一戦終わってシュルシュルと

また、お姿を隠され萎んでいくと

またまた寂しさがこみ上げるものです・・・何故かたらーっ(汗)

象の鼻.jpgundefined



もう長い事その手の男性にはご縁がありませんが

過去の記憶を呼び覚ましながら、

失礼を承知でダメ出しをさせてもらっております。

女性陣の正直な気持ちとして・・・


あと、長年この手の男性とご縁がないのは

私の鍛えられた眼力で

「包茎」男性をパスしていたのかも!?

何となく、本当に何となく

私には分かる気がする・・・?

自信の表れ具合やオーラかな?



たけど素敵な治療器具を発見ひらめき

治せるのなら、絶対にそうして欲しい!
エールを送ります!


この治療用リングなら暗いイメージがしないでしょ!

もしも彼の治療中の姿を見てしまっても

これはアリグッド(上向き矢印)です。

可愛くて応援したいと思える

女性目線から見て好感度大の
アクセサリー
ですねるんるん





次項有カリバウアー
 詳細はここをクリック








記事がよければクリックしていただけると助かります!
タグ:もっと読む
最新記事
(04/03)臭う部分って、実は性感帯じゃないの?【塗って抑える臭い消しクリーム】
(03/19)「パオ〜ン!」と萎んだ象の鼻・・・【包茎を治すアクセサリーとは!?】
(03/10)【悪臭】はあなたがダメ男なのを、みんなに言葉の代わりに宣伝していますよ!
(03/03)ダサ男くんの失敗は『何を買う?』以前の『ドコで買う?』からの失敗です!【メンズ服】
(02/23)カッコイイ!カッコイイ!イケてるアイツの【リストバンド】
(02/20)愛に決着を付けるとき・・・別れない?別れて好転?
(02/09)女性の大好物!【抱かれたいオトコ】を目指すなら絶対カラダ!
(02/02)紳士な顔してエロリストのアイツの秘密は【香水】にあり!
(01/27)意欲満々!男性のパワー増大に女性も満足!【日本人用設計】
(01/14)【かつら】を取ったら高感度がアップした【イケ面はげ】もいる!
(01/10)「石田純一」の【生足革靴】は本当に足が臭くならないのかの不思議?
(01/05)モテない男のお金の使い道は「パチンコと風俗」の2本立て!
(12/31)男性の後に入るトイレで、貴方の男性器が「若いか爺いか」丸分かり!
(12/23)貴方の中に目覚めるのは【どS】ですか?【どM】ですか?
(12/23)【恋愛体質】に女性はぞくぞく寄ってくる!
(12/17)「包茎」は手術不要で治せます!【キトー君の力にお任せ!!】
(12/08)「エグザイル」も「Jソウルブラザーズ」もみんな黒肌!【自宅で日サロ】
(12/08)禁煙するなら今度こそ約束!【新型 電子タバコ】
(12/04)ズボラ男性には見切りを付けます!【生活習慣病を撃退!!】
(12/01)男の【妊活】に青汁なんてどういう関係?
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
NIKOさんの画像
NIKO
元ナンバー1ホステスでモデル経験もあり。今は12歳の娘の1児の母です。ちなみにバツ1です。綺麗に向かって生きること、ずっと恋する気持ちを持ち続ける事、私のポリシーです。あれもこれも手に入れたい欲張りな私ですが、いつでも目標に向かって全力GO!です。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。