アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月28日

父の日に自分も満足できるプレゼントを(笑)

六月のイベントと言えば
父の日ですよね

今年は6月17日(日)です

私は、毎年
靴下・インナー・パンツのどれかを
子供たちから渡しているのですが

今年は、贈る私も満足できそうな
パンツを見つけました

そんなパンツが、こちら



このパンツなら、
暑い夏の日にパンツ姿で歩きまわられても
嫌な気持ちにはならない

…ような気がしますw

ただ、贈るだけでなく
自分も気分がよくなるものだったら

なおさら嬉しいですよね

このパンツをはかせて
浮気できないようにしなくては(・∀・)w

こちらの商品ぜひ、父の日に贈りましょう


【あす楽】メンズ ボクサーパンツ おもしろ 結婚記念日 我が女房に一片の悔い無し 【ナイロン】面白い 下着 旦那 彼氏 誕生日 プレゼント【楽ギフ_包装】

価格:1,512円
(2018/5/28 23:00時点)
感想(38件)




ブログランキング参加中!
よろしければポチっと応援お願いします


人気ブログランキング
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

初めまして!はるです。 このブログは、趣味の一部です。 面白いもの・便利なもの・かわいい・かっこいいものを皆さんに 紹介して、このブログで楽しんで頂けたら幸いです☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。