アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月19日

マー -サイコパスの狂気の地下室- (2019年アメリカ)

91p1QbTNReL._RI_.jpg
STORY

マーの家は、誰でも大歓迎。ただ、無事に帰宅出来るかどうかは分からない・・・。
スー・アン(オクタヴィア・スペンサー)は、静かなオハイオのとある街で自分の殻にこもって暮らしている孤独な女性。ある時、地元の女子高生が通りかかったスー・アンに自分の代わりに酒を買ってくれるよう頼む。それをきっかけに彼女は、パーティができるように自宅の地下室を提供する。但し、彼女の家の簡単なルールに従わなければならない――誰かはしらふでいる、文句を言わない、二階に上がってはダメ。そして、彼女のことを「マー」と呼ぶ。そんなマーのもてなしで楽しい時間が過ぎていくが、やがてマーの態度が変わり始める・・・。
星3.0
ico_grade6_3.gif

感想

ネタバレありです!!
ブラムハウス制作のスリラーということで、期待して鑑賞。(ゲットアウトもよかった!)
主演のオクタヴィア・スペンサーがいい
ストーリーは単調で想像できちゃうんだけど、オクタヴィア演じるスー・アンのおかげで最後まで観れた。
若い子供たちと青春を謳歌しなおす痛々しさ、
ネジが飛んじゃってのちょっと切ない暴走モード。。。
メルセデスさよならシーンはえっ
後半の女の子の口が縫われるとこは痛かったペンキ塗られた子はまじラッキーボーイ

サブタイトルはいらないよ〜 情報過多だよ
サイコパスって感じじゃなかったし。。。
それなりに面白かったけど、全体的に色々物足りなかったかな。。
ヒロイン役のダイアナ・シルバーズちゃんめちゃ可愛かった

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村

映画(オカルト・ホラー)ランキング

ゲオで借りました


posted by olhorror at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スリラー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

**関西OL** 大阪在住。 週5ペースでチューハイ片手に鑑賞。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。