アフィリエイト広告を利用しています
サイト内検索
●楽天市場でshopping♪
プロフィール
okirakushufuさんの画像
okirakushufu
私と夫、娘二人の一般的なごくごく普通のお宅様の普通の主婦です。平凡な毎日ですが、それなりに楽しんで生活しています。スーパーの日替わり目玉特価品をget!を喜びの一つにしています。ちょっぴり情けなくもあり、幸せでもあり!です。
ブログ
プロフィール
★私がよくお買い物するSHOP★




★私がいつも使っているカード★

リンク集
●私のお気に入り スイーツ


●カレンダー
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
新しい記事書きました
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月20日

土が付いたままのお野菜をたくさんに!

ご近所の仲良しの奥さんが育てられたお野菜をこんなにたくさん下さいました。いわゆる家庭菜園というやつで、大根、水菜、ほうれん草、小松菜、京菜、ピーマン、茄子までありまするんるん

お野菜27.11.20

いつもありがとうございます(^^♪

お野菜は私と夫の双方の実家から貰ったり、こうして仲良しのお宅からも頂きますし、足らないときは近所に激安スーパーもあり、とっても恵まれています。感謝exclamation

この仲良しの奥さんのお宅では、お姑さんが高齢で、家庭菜園はお姑さんからバタンタッチをされたそうで、
「一年目の初心者ですよ。あまり上手ではないので、美味しくなかったら、無理せずに!」と。

とっても良い方で、長いお付き合いをさせて頂いています。

大根11.20 水菜11.20

土が付いたままの方が日持ちがするからとも。(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
o(*^▽^*)o~♪アリガトォー!

今日は、頂いたこのお野菜で何を作ろうかなぁ〜。
わーい(嬉しい顔)
posted by okirakushufu at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4428591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。