アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月08日

休みになるとお金を作ってギャンブル

日払いや派遣などに

よくあるパターンですが

休みの日になると

1万少しのお金を用意しては

ギャンブルにすってしまいます。

競馬、パチンコ、スロット、など


1万が何倍にも増えるんじゃないかと

思ってしまうんですよね。



実際にはほぼ負ける確率が高いです。



もし勝ったとしても

また次に勝負してしまい

有り金全部なくしてしまいます。


ギャンブルはお金を失うように

なっているんですね。


週明けはブルーな日をむかい

お金を残しとけばよかったと

毎回反省になります。


1万少しのお金がそのまま

あったら美味しいもの食べれる

んですよ!水道代、電気代に

まわせたんですよー


払うところが全部先おくりになって

貧乏のくりかえしでなおりません

生活改善してがんばりましょう!


はたらくどっとこむ












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6571340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。