アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月22日

はじめまして、キレイ占いです。「なに?キレイ占いって、胡散臭〜」

shiawase3.jpg


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


ご覧いただきありがとうございます!
美骨小顔サロンfairymです。
クラウドファンディング始まりました♪

初日は3名の大切な方々からご支援をいただきました。感激です> <

【美骨小顔協会︎︎認定サロン fairym】限定公開


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


はじめまして、キレイ占いです。

「なに?キレイ占いって、胡散臭〜」って思ったそこのあなた、面倒でなければプロフィールをご覧ください。

今日は「いつも彼の愛を試してしまうひと〜」について。

彼はいつもすごく優しい、
でもなんでこんなにいつも優しいの?
なんで怒らないの?
わたしのことを本気で好きじゃないの??

そこで
「もういい〜、別れよ!!」と言ってしまう。
これ、数回やるくらいなら彼も
「嫌だよ〜!別れたくないよ!!」と追いかけてくれます、たぶん。

でもこれをさらに繰り返すことあと数回。

彼は、
「わかった、別れよう」と言いますね。
面倒くさいもん。
いつも試されるのに疲労マックスです。

だいたい、男の人の脳と女性の脳は本気で違いますからね?

こういってはなんですが、特に若い男性の脳は、
「エッチなこと」
「仕事」
「友達」
「ゲーム(または趣味)」
ほぼこれです。

ここに「彼女」が入るわけですが、仕事のウエイトが大きくなるとこのバランスは微妙に変化してきます。
この思考の中に「彼女」は本当は入れたくないのです。
だって彼女は空気のような存在でいてほしいから。
仕事で忙しい、そんなときに
「わたしと仕事、どっちが大事??」なんて論外なわけです。

結婚をしたらこのバランスはまた大きく変化します。
「家族」
「子供」
「仕事」
「趣味」

あなたの存在は大きく「家族」となって、彼の思考のど真ん中にいくはずです。

だからこそ、
彼の愛を確かめる、は今すぐやめて
彼の愛を信じて、愛の種をまき、収穫(結婚)までさせていただきましょう。

「でもどうしても彼の気持ちが不安なのぉぉ」や
「彼が何を考えているかさっぱりわかんないのぉぉ」ってなときもありますよね。
そんなときはぐっとこらえてキレイ占いに聞いてみましょう。
わたしが彼の気持ちをお答えします!
    ↓ ↓ ↓ ↓

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


【美骨小顔協会︎︎認定サロン fairym】限定公開
IMG_8952.jpeg


ご覧いただきありがとうございます!

美骨小顔サロンfairymです。

クラウドファンディング始まりました♪

初日は3名の大切な方々からご支援をいただきました。感激です> <

微力すぎる私ですが皆さまのお役に立てるよう尽力いたします!

主婦でも、ワーママでも、アラフォーでも家事育児仕事があっても、、

まだまだ学び、挑戦し、すべての女性の美容と健康をサポートしたい!!

引き続きよろしくお願いいたします♪

【美骨小顔協会︎︎認定サロン fairym】限定公開

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12315344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。