アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年05月05日

話を聞かないと業界から消えると言われたタレントKとは、誰なのか気になりました。

student-kigyou.jpg

youtubeの切り抜きアップで、上沼恵美子さんが、

芸能界は、話を聞かない人は、業界から消える

という事で、それはタレントKさんとアップされていました。

実際にタレントKと書かれてる多くの人が対象になりやすいですが、

妄想することで逆に面白かったりもします。


芸能界というか、基本的な心構えが悪いと確かに

どの世界でも上手くいかないのは、納得致します。


実際のテレビで流れてたVTRは見てないので

本当はどうなんだい!?


ということでチャットGPTに話を聞かないタレントK、とは誰なんですか?と聞いてみました。

ちゃんとそのタレントさんを教えてくれました。

想像からすると、だいぶ過去のネタであって

youtubeには、いつまでもネタとして上がるのが、

怖いことでもありエンタメなんだなーと思いました。


確実かどうかは、チャットGPTの特有なものなので気にはなりませんが

本当ぽい答えだったので、この情報はどこから引っ張ってきたのー?

思い、改めてチャットGPTの凄さを実感しました。



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



投資歴7年のノウハウ 短期トレード手法を教えます
1日15分で勝てる株式投資チャート最強の教科書!限定特典付き


5ece8f3a-4838222_2023_1111.png

https://coconala.com/services/2081840



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞



投資 エンタメ お金 情報 youtube
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11971302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。