アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月20日

wordpress.com でブログやサイトを作る

wordpress.com はメジャーに

なってきていますが!賛否両論の意見があるようですね。



初心者にはチョット抵抗があるようです。

優れていることは凄いんですが

機能が充実し過ぎて理解しにくいところが

ありますね。



初心者には、お手軽に出来て尚、機能もいいな

というものを贅沢に求めます!!



wordpress.com でも時間をかければ

だんだんわかってきて使いやすくなります。



無料から始められるのは、有難いですね。

ちょっと欠点といえばスクリプトが使えない

ことですね。

複数のブログやサイトでいろいろやるならば

全然使えます!!



あなたならジュゲムがイイ

中級者以上向けブログJUGEM PLUS






格安ホームページ制作【microWEB】









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5551603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。