アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月05日

あなたはアダルトチルドレン?特徴的な20パターン Youtube

958226003000405.jpg



〇〇☽〇〇〇〇☽〇〇



受講者さんの人間人生や夫婦・

親子関係がみるみる変わり、

受講者さんからは、受けて良かった!

みんな受けたら良いのに!と

お言葉をいただく、大人気の講座です。

潜在意識に居るインナーチャイルドは、

願いを叶える為にどんなことも出来事を起こします。

今、何かがずっと上手く行っていないとか

同じ事が繰り返しおこる。

似たような恋愛ばかりしちゃう。

それはインナーチャイルドがお越しているのです。

もっと楽に自由に生きる為に、

インナーチャイルドを学ぶと、

その後が行きやすくなりまはす。


o1080149815088490614.jpg


motherly care お母さんを一家の一人のセラピストに!
https://motherly-care.com/


札幌 チャネリング講座 インナーチャイルド
https://ameblo.jp/motherly-care/entry-12732172006.html


インナーチャイルドを癒し育てて愛が湧き出す方程式のご案内
https://ameblo.jp/motherly-care/entry-12399623786.html


hikaru_line.png

hikaru_line.jpg


https://line.me/R/ti/p/%40tuj6847t



〇〇☽〇〇〇〇☽〇〇




ダイジョウ部
チャンネル登録者数 2.8万人





【動画】あなたはアダルトチルドレン?ACの特徴的な20の行動パターン







ご覧いただきありがとうございます。

こちらの動画を作成後、

もっと詳しいものを作りましたので、

興味がある方は、ぜひご覧ください。


親に本音を話しても、怒られた経験しかなく、

好きなものも否定されてきました。

いつしか、親が喜ぶ部分だけを親に話し、

本音は隠すようになりました。


ACになる人の親の多くは大抵頭が固くて、

柔軟な対応が出来ない。躾も下手。

父親がその傾向が強い。

そして、犠牲になるのは長男長女。


親が全く毒親に思えない、

普通の親だと思うのに、全部当てはまる。


〇〇☽〇〇〇〇☽〇〇



何かがずっと上手く行っていないとか

同じ事が繰り返しおこる。

似たような恋愛ばかりしちゃう。

それはインナーチャイルドがお越しているのです。

もっと楽に自由に生きる為に、

インナーチャイルドを学ぶと、

その後が行きやすくなりまはす。


031486003000326.jpg


motherly care お母さんを一家の一人のセラピストに!
https://motherly-care.com/



〇〇☽〇〇〇〇☽〇〇



#小学生 #発達障害 #中学生 #学習支援 #イ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11344328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。