アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年04月04日

ド素人が仮想通貨に200万円投資したらいくら儲かるのか?ビットコイン

0203216003000403.jpg



*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚



今回はSafepal walletの

スクショを用いて解説していきますが

Metamaskでも基本的なやり方は同じです。


JPYCがAvalancheチェーンに対応!日本円をDefiで増やそう

Depo0404.jpeg



今回はテクニカル分析をしていくうえで

頻出用語である「上位足・下位足」

について理解を深めていきたいと思います。

テクニカル分析について学ぼう~上位足・下位足〜

Untitled0402.jpg



仮想通貨の無料案内所|コインの窓口【公式】コインの窓口







*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚




"ないとーVlog【おるたな】
チャンネル登録者数 27.6万人"










【ガチ検証】ド素人が仮想通貨に200万円投資したらいくら儲かるのか?【ビットコイン】











今回は新たな挑戦として

ビットコイン投資にチャレンジ!

果たして怪しいイメージのある

仮想通貨とはどんなものなのか?

自分なりに勉強して投資をしてみました。

間違えてる部分もあると思いますが、

ざっくりとしたイメージだけでも

伝われば嬉しいです!


200万円も投資出来るのがまず凄いw


いつものインデックス投資の

経過報告も待ってます!

"ビットは年明けくらいには1千万は

軽く行くと言われています。

私もかなり仮想通貨に投資しています。

有名アナリストは3千万も余裕でいくと

言っていますので、

売らず持ち続けるのが大事です。

私も最初怪しい、詐欺!と思いました。

でも怪しいと思うのはその本質を

知らない証拠なので、知れば怪しくない。

私はしっかり資産を守るつもりです"


*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚



テクニカル分析とファンダメンタル分析の

2つの分析があることをお伝えしました。

テクニカル分析を身に着けるだけで

相場の見え方が大きく変わってくるので

しっかり勉強していきましょう!



テクニカル分析について学ぼう〜インジケーターとは〜

Depo6003000313.jpeg



仮想通貨で資産を増やしたいけど、

どのコインに投資すれば良いかわからない。

将来性のあるコインに投資ってどうやって調べるの?

これで悩んでいる方!実際に入ってみればわかりますが、

このサロンの情報の精度の高さはピカイチです。



【期間限定】仮想通貨で資産を増やしたいならこのサロン
Depo0310.jpeg







*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚




機能 投資 アンティーク 大人気 ボラティリティ Business 投資 大人気 まち 出会える まち うれしい まち 体験 金貨 任せる #コイン #初心者 #学ぶ #仮想通貨 #楽しく #資産を増やす #投資 #資産 #稼ぐ #リスク #株 #売る #買う #お金 #儲け #ブログ 分別 不要 的 収益 的 おさめる 収益 おさめる 取引所 特 機能


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11341685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。