アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月25日

S&P500 ETF 4000万円分の分配金を公開して額を検証 youtube

849456003000325.jpg



★○○○○○○○○○★



米株投資アドバイザーのHIROと言います。

米国投資顧問会社からの複数の有料投資情報をもとに、

自分で分析を加えて投資をしております。

2016年から米国株投資を始め、平均利回りは23.6%。

LINEもやっております!







米国株式投資のリスクを極限まで減らした

中長期的な株式投資戦略を教えています。

・とてもシンプルな方法であること
・あなたの大切な資産を減らさないこと
・忙しくても実行できること

そう言った方法です。

丁寧にご質問に回答しますので、

『完全未経験者の方』も安心してご購入ください。


失敗しない米国株投資の始め方へアドバイスします
初心者必見!米国株の買い方・始め方を丁寧に教えます

c8b81efd-3570072.png
https://coconala.com/services/2081840



初心者に優しい投資のアドバイザー




★○○○○○○○○○★







S&P500最強伝説


チャンネル登録者数 7900人










【不労所得】S&P500 ETF 4000万円分の分配金を公開して額を検証する動画









僕が主力として購入している

S&P500 ETFには分配金が出ます。

いわゆる配当金です。

正直配当金目当ての投資には否定的なのですが、

配当金をもらってうれしい気分は理解できます。

本当に不労所得ですからね。


初コメです。

私は今年になってから投資始めたので、

悲惨です(^^;; でも、S&Pの積み立てなど

地道にしながら、少額なので気にしない

気にしないと思いながら、続けようと思ってます


私は、下落が大きい日は、

SOXLを株数ではなく日本円で

100万と決めて、100万円ずつ買っています。

1月から現在まで、まあまあ買い足ししましたが、

もっと暴落しないかと待ち構えています。

大きく下げたら、100ではなく200万ずつ

買い足ししようかと思います。

買い足しを考えると下落が楽しみです。



★○○○○○○○○○★



ウクライナ問題や金利引き上げなどの

不安要素が多くて株式投資をやっていていいのか不安だ。

こんな声がたくさん聞こえる。

そのため、今回は、

現在のような不安定な時期に投資家として

覚えておきたいことを書くことにする。


不安定な市場で投資をするときに覚えておきたい5つのこと。
Blog6003000317.png
https://mental-physical-healing.com/?p=5221



かくいう私も、2年前と比較すると

個人資産が約2倍に増えている。

自慢したいわけではなく・・・

私の個人資産は増えたが、ほとんど

これといった特別な努力はしていない、ということ。


(注意!)投資はがんばりすぎてはいけない!
Blog6003000313.png
https://mental-physical-healing.com/?p=4747




★○○○○○○○○○★




機能 投資 大人気 ボラティリティ Business ブログ
まち 出会える まち うれしい youtube 体験 金貨 任せる
#コイン #初心者 #学ぶ #仮想通貨 #楽しく #資産を増やす #投資 #資産 #稼ぐ
#リスク #株 #売る #買う #お金 #儲け #ブログ 分別 不要 不要 数える 不要
的 収益 的 おさめる 収益 おさめる 取引所 特 取引所 機能

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11325852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。