アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月23日

人生を変える、お金の使い方8選 Youtube

324036003000323.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



ブログが「きっかけ」で人生が変わった。

なんと年間166万人が訪れたサイトを作成し、

商業出版やセミナー講師などの

経歴を持つ強者が執筆した注目の電子書籍


人生を変える「きっかけ」作りの教科書 Kindle版
51.jpg
https://www.amazon.co.jp/dp/B09V2B3Q14/ref=nodl_


インスタ
https://www.instagram.com/sakuryo_555/


Twitter
https://mobile.twitter.com/fukugyou01_net



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡





フェルミ漫画大学

チャンネル登録者数 67.1万人








【漫画】人生を変える、お金の使い方8選【要約/千田琢哉】






今回のお話は!【はい!望月りんです!

今回は280万部のベストセラー作家である

千田琢哉さんの書かれた

「人生を変える、お金の使い方」

を解説していきます。


0:00 「人生を変える、お金の使い方」授業開始!!
1:13 お金を使うと必ず返ってくる
2:49 勉強こそが人生最大の投資
4:10 勉強が最高に捗る環境にお金を使う
5:36 睡眠にお金を使う
7:10 移動中に勉強できるようにお金を使う
8:30 容姿にコンプレックスがあるのなら整形する
10:03 一流のものに触れて気付きを得る
11:06 自腹を切って自己投資する。
12:03 「人生を変える、お金の使い方」授業完了!!
13:21 END


10代〜20代前半は勉強する気

全く起きないししたくないと思ってたけど、

年齢が上がるにつれて勉強の重要性や

必要性に気づいて焦って勉強してる


移動中の勉強はマジで効率が最高だよ。

毎日違う音声聴くだけで同じ道でも飽きない


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡




職場内で凡人だった人が、

ブログに出会ったことで起こす逆転劇。

なぜ、凡人でも書籍出版やブログで年間160万PV

以上を集められたのか。

その詳細とは?


人生を変える「きっかけ」作りの教科書 Kindle版
51.jpg
https://www.amazon.co.jp/dp/B09V2B3Q14/ref=nodl_



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



人生 社会 ストレス 回復 勇気 希望 人生 夢
成長 行動 チャレンジ 時間 ブログ 教科書 自由
簡単 想像 例 練習 アレンジ 充実 想いで 勉強
プレゼン 苦労 経験 夫婦 老後 普段 手に入れる
相談 栄養 原動力 愚痴 健康 方向 覚える 習慣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11322770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。