アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月20日

おかしな花言葉がツッコミどころありすぎる Youtube

005006003000320.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



♡忙しい日々の繰り返しに、ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを
癒しの空間に誘います♡

詩集「華の詞(ことば)」: 〜想いをこの束にして〜 Kindle版

41CY.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡





スマイリー

チャンネル登録者数 131万人








おかしな花言葉がツッコミどころありすぎるwww






スマイリーの花言葉ってなんだろう月1月1

スマイリーです。

良ければチャンネル登録・高評価


花言葉かぁ…

小説書く時とかそのキャラクターの

名前決める時とかにめっちゃ調べるなぁ…


自分の1番好きな花は青いバラで花言葉は

「夢が叶う」、「神の祝福」です

青いバラは遺伝子操作で作成された

人工のバラなので、しっかりと育てても長くて

1週間の命ですが研究者たちの夢が叶い、

青いバラが完成した奇跡という意味で

神の祝福があったと考えると、とても良い花です


マリーゴールドの意味って絶望なのか。

だから、あいみょんが歌詞で

絶望は見えないって書いてるのかな。


☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



♡忙しい日々の繰り返しに、ささやかな恋の囁きを♡

♡優しい詞と華の写真があなたを
癒しの空間に誘います♡

詩集「華の詞(ことば)」: 〜想いをこの束にして〜 Kindle版

41CY.jpg



☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡



詩 歌 花言葉 人生 希望 夢 アマゾン 詩集
著書 行動 チャレンジ 時間 ブログ キンドル 自由
簡単 想像 出版 ことば 本 充実 想いで 勉強
プレゼン 苦労 経験 夫婦 老後 普段 手に入れる
相談 栄養 原動力 愚痴 健康 方向 覚える 習慣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11317023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。