アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月18日

手取り14万円。東京(元)一人暮らし奨学金返済有りの凡人のお金公開 youtube

649276003000318.jpg



★○○○○○○○○○★



米株投資アドバイザーのHIROと言います。

米国投資顧問会社からの複数の有料投資情報をもとに、

自分で分析を加えて投資をしております。

2016年から米国株投資を始め、平均利回りは23.6%。

LINEもやっております!






初心者に優しい投資のアドバイザー




★○○○○○○○○○★






干しいもこ


チャンネル登録者数 3.38万人










【独身パート勤務】手取り14万円。東京(元)一人暮らし奨学金返済有りの凡人のお金公開。【概要欄】









ご視聴ありがとうございます。

そもそもこの動画は少しでも上京してみたいなと思ってる

若者の方に向けて作ったものです。

これで一生暮らしていくという意味じゃないのでご理解お願いします。


お若いのに自分が幸せだと

思う働き方と生活を自分で

自覚できててすごいと思いました、

これからも動画楽しみにしています!


親の世代ですが、堅実でマイペースで

自分の生活を楽しんでいることが素敵だと思います。

物欲に走ったらキリがありません。

この生活を続けるためにも健康に気をつけてくださいね


「生活に求める基準が低い」って、

とても大切だと思います。

基本的な生活である食べること寝ること

適度に働くことを1番大切にできて、

価値を見出せるってことは、

「楽に生きる」上で重要ですよね。

豊か、裕福、贅沢といった言葉やイメージよりも、

楽、気楽、まぁ幸せ、な生活が私にとっては最高!!

干しいもこさんも、そんな方なのでしょうか……

とても動画に共感できました。



★○○○○○○○○○★



ウクライナ問題や金利引き上げなどの

不安要素が多くて株式投資をやっていていいのか不安だ。

こんな声がたくさん聞こえる。

そのため、今回は、

現在のような不安定な時期に投資家として

覚えておきたいことを書くことにする。


不安定な市場で投資をするときに覚えておきたい5つのこと。
Blog6003000317.png
https://mental-physical-healing.com/?p=5221



CBWEという中国IT関連の2倍ETFという銘柄がある。

SNS界隈でもこちらの銘柄に多額の資金を

投入してらっしゃる方々を見かけるが、

かなりひどい状態。


中国株の下落が止まらないその理由
6003000315.png
https://mental-physical-healing.com/?p=5208



かくいう私も、2年前と比較すると

個人資産が約2倍に増えている。

自慢したいわけではなく・・・

私の個人資産は増えたが、ほとんど

これといった特別な努力はしていない、ということ。


(注意!)投資はがんばりすぎてはいけない!
Blog6003000313.png
https://mental-physical-healing.com/?p=4747



・どこの証券会社がいいのか?(それぞれの特徴)

・なぜ日本株や、新興国株ではなく、米国株なのか?

・資産をUPするために最も大切な考え方は?

・NISAってなに?

・初心者は何を買えばいいのか?その他、

投資初心者〜中級者のあなたが疑問に思うことにお答えします。


米国株投資のお悩みについてアドバイスします
6年の米国株投資経験をもとに、あなたの投資のお悩みを解決!

beikokukabutoushino_4.png
https://coconala.com/services/2117166



★○○○○○○○○○★




機能 投資 大人気 ボラティリティ Business ブログ
まち 出会える まち うれしい youtube 体験 金貨 任せる
#コイン #初心者 #学ぶ #仮想通貨 #楽しく #資産を増やす #投資 #資産 #稼ぐ
#リスク #株 #売る #買う #お金 #儲け #ブログ 分別 不要 不要 数える 不要
的 収益 的 おさめる 収益 おさめる 取引所 特 取引所 機能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11314353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。