アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月08日

初心者が月5万円稼ぐ方法!小資金でOK Youtube

1006086003000308.jpg



★○○○○○○○○○★



通貨がDEXに上場されている場合、

各DEXの板取引履歴がわかります。

買いが優勢か、売りが優勢かがわかりますが、

文字で表示されるのであくまで参考程度。

仮想通貨買うの迷ったらこれを見ろ!〇〇scanの使い方(後編)

Depo6003000302.jpeg

仮想通貨の無料案内所|コインの窓口【公式】コインの窓口






★○○○○○○○○○★














投資家メンタリストSai


チャンネル登録者数 14.4万人










初心者が「月5万円」稼ぐ方法【小資金でOK】










Saiのトレードアイデア「短期トレードの極意」レポート
YouTube未公開動画
YouTubeや書籍で解説していない手法
YouTube未公開動画
短期トレードにおける利確の極意

Sai書籍:自分のマインドを自在に操る超投資法
〜最新のメンタリズムで分かった
「失敗しない」お金の増やし方〜


現在FXを5ヶ月目になります。

最初の2ヶ月は全く勝てずにいましたが、

2月の中旬頃から勝てるようになり始め、

2月と3月はそれぞれ200pips程勝てるようになりました。

今月も200pips以上勝てたら、

来月はもう少し1回の取引通貨を

増やしてみようと思います!


4年ほど前からFXを始めていますが、

なかなか月単位でプラスになるところまで行かずに

もう無理なのかもと諦めかけていましたが、

最後のチャンスと思いまた一から勉強検証し直して、

今年の1月から少額からですがトレードをし始めました。

今まで一度も月単位でプラスになった事が無かったのに

3ヶ月連続でプラスにする事ができました



★○○○○○○○○○★



仮想通貨時価総額(ビットコインを除く)

BTCを除いてあるのがミソ。

BTCとその他のコインとの動きの乖離がわかるが、

現時点ではあまり差は見られない。

将来はそれぞれ独立して動くかも?

BTCドミナンスをご存知ですか?

Depo6003000302_2.jpeg







★○○○○○○○○○★




機能 投資 アンティーク 大人気 ボラティリティ Business
投資 大人気 まち 出会える まち うれしい まち 体験 金貨 任せる
#コイン #初心者 #学ぶ #仮想通貨 #楽しく #資産を増やす #投資 #資産 #稼ぐ
#リスク #株 #売る #買う #お金 #儲け #ブログ 分別 不要 不要 数える 不要
的 収益 的 おさめる 収益 おさめる 取引所 特 取引所 化 取引所 機能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11297084
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。