アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月11日

お金を稼ぐ生活は、節約生活が基本!

お金を稼ぐ生活には、節約が基本になりますね!

お金がはいったからといって、浪費もじゃんじゃん

していると意味がない。ほんとに些細なことでも

気をつけて電気はつけっぱなししない、夜はできるだけ

早く消灯して寝る。テレビを見る時は音量は小さめに

する。音が大きいと電気代に影響します。

お茶のペットボトルは買わないようにする。

お茶パックを買って、毎日お茶を沸かすだけで

2、3ヶ月もつのでこれは、重要です。こういった

節約で支出をおさえることで、ネットや、その他

少しでも収入が入った時に、ありがたみがわかり

嬉しくなります!日常品、必需品は、100〜200円

あたりで収めたいもの、ネットで安いもの珍しいもの

ならアマゾン、楽天の安いものは、まとめ買いが

安い感じがする。意外と美味しかったレトルトカレー

1ダースが1000円だったものもがあったね。


アサヒ ウィルキンソン タンサン 500mlペット 24本入×2 まとめ買い (お米付き)〔ういるきんそん 炭酸水 炭酸飲料 500ミリペットボトル WILKINSON WilkinsonTansan 割り材 ウイルキンソン〕

価格:3,840円
(2016/8/11 10:00時点)
感想(343件)




世界美食探求 世界の美食カレー 10種類探求セット (180g〜200g)×10袋  【MCC 業務用】

価格:2,222円
(2016/8/11 10:06時点)
感想(3件)












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5325340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コンテンツ紹介


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。