アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月05日

秘密の100万円チャレンジ*2日目

 秘密の100万円チャレンジ 

いつか挑戦したかったチャレンジ!

2021年から始めたいと思います。



  • 100万円からスタート
  • 日本株 現物・信用取引
  • 先物・CFDなどの差金取引






2日目(2021/1/5/Tue)


とっても気ままな指数系

NYダウCFDは一時30750を超えましたがアメリカ取引開始時間で急落

ロックダウン懸念や上院決選投票の不透明感か、700近く落ちました。

緊急事態宣言のニュースがあったものの

ダウに比べると日経はそこまで落ちなかったような…夜間はね…


スクリーンショット (84).png


ビットコイン、やっと下がりましたね。

スクリーンショット (85).png

これが暴落となるか単なる調整となるか・・・

コロナショックがBTCの暴落とREITの下落から始まった気がして、少し警戒しています




5199 不二ラテックス

すきだね・・・

出来高激少ないので、ライン引いて指値と逆指値でまったり。

ここはなぜか、世の中の情勢にあまり左右されない日が多いので

地合い不安定なときは覗きに来ます

そして世間が景気良いときに暴落

スクリーンショット (81).png


昨日の日足が下値圏でカラカサでしたので上昇転換暗示期待

本日も日経上げ下げ横目にまったり上げ、後場の日経急落で逆指値利確。




9610 ウィルソンWLW
社員教育支援を世界展開。金融、医薬に強く、特に欧米に実績。日経新聞とのアジア開拓は解消

スクリーンショット (82).png


「最先端のアセスメントプラットフォームを提供するProfiling Online社と戦略提携」
「豪州・ニュージーランド(ANZ)市場の拡充をはかるため、レッド・エデュケーション社と販売代理店契約を締結」などのリリースが好感され、連続ストップ高だったウィルソン

売りに押されて連日下げてましたが、本日半値になったのでそろり。

朝一強かったのでIN。338割ったら損切。すぐに損切。

ちぇーーしばらく見とこ。




4052 フィーチャ
車載部品メーカー等向けに先進運転支援関連の画像認識ソフトを開発。中国に開発子会社。
スクリーンショット (80).png


昨日もお世話になっていたフィーチャ様。

朝はそこまで上げてなかったのですが

大発会日に強かった銘柄は、少なくともその週強いジンクスを信じて追加したところ

+400(+21.38%)上げましたね〜

目標までいったので利確




7352 BRANDING ENGINEER
自社やフリーのIT技術者の派遣が中核。Webメディアのコンサルやプログラミング教室も

スクリーンショット (83).png


フィーチャと同じく、ずーーっと下げ続けてたBranding Engineer。

フィーチャが飛んだので、ほかのIPOも上げないかな〜と少しだけIN。

わーーい

迷いつつ、持ち越しは心配で利確。。




不遇のIPOが順番に上げてますね。

後場はIPOが売られ気味でしたので、おもしろいもの探そうかな・・・

https://www.kabudragon.com/ranking/ipomini.html



秘密のチャレンジ2日目

スタート 1,000,000円
本日   1,143,609円
前日比 +109,778円











お昼休みにみつけてしまった

全国各地の美味しいお酒とご当地グルメ





「ワイン×ステーキ」「ワイン×チーズ」「ビール×ウインナー」
「日本酒×ふぐ」「焼酎×馬刺し」・・・

おうち呑みを豪華に・・・!全部おいしそうです







明日はよく荒れる水曜日

売りも検討しつつ立ち回れたらと思います。


ここまでお読み頂き、ありがとうございました

皆様の投資ライフが、素敵なものでありますように







肩がこったら…




全国630店舗以上!リラクゼーション店【りらくる】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10443337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

こっそりまったり資産形成*MENSA会員
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。