アフィリエイト広告を利用しています
応援してね(^.^)
このブログはリンクフリーです!

QRコード
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月11日

ママさんがダウンしました!

今日はお店が定休日です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
実はね、ママさんがダウンしてしまいました
調子が悪いって事で横になっているママさんに、「お大事に!」ってコメントから応援して貰えたら元気が出るかもしれません。(ふふ)
とりあえずママさん代行から、
『お大事に〜!』
って書き込んでおきますね。
定休日、ママダウン、こりゃブログネタになりませんなぁ〜!
では、カラオケの話でも致しますか!
以前、ある常連さんとある常連さんがね、お店で鉢合わせする事が多かった時期がありました!
すると、必ずカラオケマイクが始まって『ロンリーチャップリン』をデュエットしてました。
結構古い歌でも『おふくちゃん』では盛り上がります。
逆に、私(ママさん代行)が1人で歌い続けていたりと、その日によって雰囲気も変わりますけどね f^_^;
明日は平常営業の予定ですが、ママさんの体調次第という事になります!
この記事を読んでカラオケしたくなった人は、「おふくちゃん」で楽しいひとときを過ごして下さいね♪( ´θ`)ノ
IMG_1497.JPG
ではでは、今日はこの辺で.........
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6154873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お店の詳細&プロフィール

地図

ママさん代行さんの画像
ママさん代行
プロフィール
最新コメント
タグクラウド

スポンサーリンク

スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。