アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
mykihokuさんの画像
mykihoku
四国愛媛から、ネットショッピングを営んでいますOffice鬼北と申します宜しく。
ブログ
プロフィール
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年11月30日

集中力サポート/ 鼻呼吸促進 【追込み受験生・マスク美人のOLへ】





◆◆ 受験に向けた うさchanX ◆◆
受験勉強やテレビを見ている時に集中するあまり口が開いてしまう口呼吸は勉強にマイナスです。
マウステープは口を閉じることを意識させることができます。
さらに、人が考える時ときの動作の一つとして口の近くに手を当てることがあります。
これは、口をガードすると気持ちが内側に入りやすいためです。
その効果は口の近辺に刺激を与えても同様なものとなり、テープによる場合、長時間の刺激を与えることができます。
口にテープを貼っての脳波計測では能動的で活発な思考を司るβ波が上がりました。
さらに大学での研究結果で集中力アップが実証されました。

◆◆ 鼻呼吸の促進に オクチーノ ◆◆
マスク美人のOLさんにオススメします。
インフルエンザ流行、PM2.5。数年前から、通勤電車でマスク着用の人が増え、
いつの間にか一日中マスクをしている女性がオフィスや学校でグッと増大しました。
コンビニではおしゃれなマスク売り場が広がり選択し易くなりました。
ですが、マスクを着用していると口呼吸になり易いと言われています。
これは、マスクをした安心感と、呼吸の流れが遮られるためです。
鼻呼吸では2.5μmの粒子の40%は鼻・喉で止められ、口呼吸では数%しか
鼻・喉で止められないため、呼吸器疾患になり易いそうです。(京都大学での研究)
口呼吸を止めるきっかけつくりにマウステープが役に立ちそうです。







集中力サポート【うさchanX】



受験生の隠しツール【うさchanX】



鼻呼吸の促進に【オクチーノ】


ドライマウス対策に【マスクインマウステープ オクチーノ】



マスクインマウステープ【オクチーノ】


【オクチーノ】



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
集中力が低下する今の季節、
▼勉強にやる気が出ない。 ▼午後は眠たくなる。
▼のどが痛い。       でも大丈夫。
マスクインマウステープがサポート【うさchanX】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HZ7EU+758Z2I+3E58+65MEB 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
朝起きたとき、ノドがいがらっぽい。ノドが痛い。睡眠が浅い。
その悩みの原因は”口呼吸”のせいかもしれません。
マスクインマウステープ【オクチーノ】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HZ7EU+758Z2I+3E58+68EPF
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。