2020年09月28日
乗り物酔いはどうですか?隠れミッキーはありますか? TDL「美女と野獣」エリアの徹底的な解剖
9月28日(月)より東京ディズニーランドのどま開発エリアが橋渡しされます!まずは映画「美女と野獣」の世界がやってくる。このエリアからは、松勝が買える超アトラクション「美女と野獣」「魔法の悪魔」や、「美女と野獣」の本店であるガストンのバーをモデル化できます。その結果、「美女と野獣」の世界を前もって実現してきました。
大きな「美女と野獣の城」があなたを歓迎します!
このエリアに足を踏み入れると、大きな城につながる山々が見えます。その背後にはベルが住む村と繋がっており、ベルの父モーリスの家やガストンのバーなど映画関連のスポットが次々と登場している。
「美女と野獣」の世界観は、建物、壁画、壁画、噴水など細部にまで反映されており、まるで映画のキャラクターのようです。
ベルをモチーフにしたカチューシャや、獣をモチーフにしたヘアバンドを身につけると、もっと楽しくなります!ぜひ足を運んでみたいウェアラブルアイテムです。
新しいアトラクションはミュージカルのようなものです!
「美女と野獣」「マジカルストーリー」は、待ち行列の真ん中に様々なアイデアがあり、観客を楽しませてくれます。
行列が進んで城に足を踏み入れたとき、ベルと獣が最初に出会ったときの印象的なシーンがありました。
その後、乗車前に見ることがたくさんあるので、待ち時間を使ってよく確認しましょう。
マジックカップに入ると、さらなる「魔法の物語」に招待されます。映画の鐘が目の前に飛び出したように躍動する「美女と野獣」、「孤独な晩餐」の歌とともに豪華なお食事が次々とテーブルに登場。あなたは完全にの世界に没頭することができます。
また、雪景色は雪景色のように肌寒い寒さを感じ、アトラクションにどっぷり浸かるように細部まで工夫されていました。
マジックカップが進むにつれて、映画の有名な曲がさまざまなシーンで再生されるので、まるで「魔法の物語」を追体験したかのようにロマンチックな気分になります。最後に、有名な「あのシーン」を存分に楽しむ優雅な時間を楽しむことができました。
車両の動きを確認してください!
カップはすべての方向に自由に動き、時にはわずかに回転したり傾いたりします。動きの強さは「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」とほぼ同じです。怖がったり酔ったりするような動きはありません。マジックカップが音楽に合わせて動くので、まるで踊っているような落ち着いた気分で楽しめます。
ガストンならではの「エキサイティングメニュー」もあります!
新しいエリアにあるレストラン「LaTabernede Gaston」は、ガストンでおなじみのバーをモチーフにしています。
店内にはガストンの狩猟スキルを感じさせる鹿の角がたくさんあります。また、ガストンがこれまでに獲得したトロフィー、ガストンのポートレート、ル・フウとのダーツ対決、映画「あのシーン!」が展示されています。笑顔がいっぱいです。
ここに来たら絶対に食べたいメニューは「ビッグバイトクロワッサン」「フレンチトーストサンドイッチ」「ベリーチアーズ」。 「ビッグバイトクロワッサン」は、ガストンの男らしさとワクワク感を感じさせる、骨付きソーセージを使ったクロワッサンです。ジューシーなソーセージとサクサクのクロワッサンがたっぷり入った力強い料理でした!
「フレンチトーストサンドイッチ」は、フレンチトーストに挟まれたチーズの新しい味にハマっています。一皿の甘みと塩味が味わえるので、ランチやおやつにぴったりの料理でした。
そして「ベリーチアーズ」はガストンのお気に入りのビールからインスピレーションを得たソフトドリンクです。ラズベリー風味と炭酸のさわやかなカップ。トップはビールの泡のような生クリームが添えられているので、おそらくそれはアルコールです。ノンアルコールなので子供でも安心して飲めると思いますのでご安心ください。 「乾杯」を意味する「乾杯」にちなんで名付けられたこの飲み物を飲む前に、「乾杯!」と叫びたくなるでしょう。あなたの友人たちとともに。
「ラ・タベルネ・デ・ガストン」には他にも魅力的なメニューがたくさんあります。休憩の際はお立ち寄りください。
ちなみに、ガストンズバーの隣には小さなルフウショップ「ルフウズ」があります。ガストンを愛するル・フウにインスピレーションを得たこのショップは、東京ディズニーランド初のアップルキャラメル風味のチュロスを販売しています。
お土産もお忘れなく!
公園に来たら、お土産や地域のグッズをぜひチェックしてみてください。 「美観と野獣」の新エリアでは、スペシャルグッズも多数ご用意しております。村の3店舗をイメージした「ヴィレッジショップ」は、村の職人による装飾やアクセサリーが魅力です。
特に、映画の中でベルが立ち寄った本屋にインスパイアされた「ラベルリブリレー」は、あなたが見た風景に溢れています。映画を見た後にこの地域に来ると、2倍の楽しみがあります。
1
店内には、ガストンのTシャツ、ポット夫人の食器、「美女と野獣」を象徴するバラをモチーフにしたライトなど、作品に関連するグッズがたくさんあります。それは混乱になります。 ..付箋紙や消しゴムなど、学校や職場に散らばるお土産にぴったりのアイテムがセットで売られていたので、お土産選びにも重宝しそうです。
こんなところに…!
2
新しいエリアには隠れミッキーもあります!なかなか難しかったですが…でも目立つ場所に隠されていました。あなたがどこにいるか調べてください。
3
ついにオープンした待望の新エリア「美女と野獣」はいかがでしたか?エキサイティングな映画音楽、アトラクションのキャラクター、村の風景、そしてあなたを幸せにさせる他のギミックがたくさんあります。映画をまだ見たことがなくても、訪れると「美女と野獣」の世界がきっと気に入るはずです。是非お越しください!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10229741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック