アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月01日

サザエさんのスポンサー東芝降板で高須クリニック動く…

みなさんこんにちは!
なんか時代の流れを感じさせるニュースが出てきましたね〜
サザエさんのCMを48年間という長い月日の間提供していた東芝が来年3月末に新しいスポンサーが見つかれば切り替わる見たいですね

詳しいことはニュースでもあるので書きませんが
今の東芝は家電事業を撤退してるし家庭的なイメージのサザエさんには合わないみたいですね〜
ただサザエさんのOPの東芝の文字とサザエさんが言う東芝!のイメージは強いですね〜
なんか寂しい…

そしてこのニュースでいち早く反応したのは
高須クリニックの高須院長
早くも電通とフジテレビに連絡をして
自社高須クリニックのハウスagencyと値段交渉しているみたいですね!

スポンサーが高須クリニックになればもしかしたらサザエさんの顔が少しずつ整形して変わって行くかもなんて事もあるのかも…笑

視聴者クイズとして今日のサザエさんはどこの部分を整形、変化させてたでしょーか?なんてのも出来たりして笑

それはそれで面白いけどすぐにわかりそうだな笑
また続報を待ちましょう!

p.s
少しずつ昭和がなくなって行くと感じる平成生まれの僕…笑
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
織田悟海さんの画像
織田悟海
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。