アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
(02/23)退院
(02/20)どうも
(02/19)やばい
(02/18)今日は
(02/16)昨日
最新コメント
リンク by ルイヴィトン サングラス スーパーコピー ヴィトン (10/08)
リンク by オメガ スーパーコピー 激安 (04/02)
リンク by スーパーコピーブランド (03/30)
リンク by スーパーコピー おすすめサイト (07/15)
リンク by スーパーコピー ジミーチュウ h&m (11/17)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
オダジョーさんの画像
オダジョー
ガンダムがめっちゃ好っきゃねん! ガンダムになりたい ガンダムになりたいよー 俺がガンダムだ!!
ブログ
プロフィール
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月30日

ユニット

どうも!!
最近笑点の座布団1枚にはまっています

今日のお題はユニットです
ガード部隊
Screenshot_2014-09-30-16-20-16.png

そこそこ強いです
ガード貫通とか積んでる人とバトルと即死します

装甲盾
Screenshot_2014-09-30-16-20-38.png

世にも珍しい
W装甲盾ですね
激弱です
全く勝てません



私は好きで煙草を吸ってる訳ではありません
お国の為に身体を犠牲にしてまで金払って吸っているのです
増税でまた消費税上がるらしいですね
ふざけるな!!
俺から税金取るな!!
それじゃあだめじゃん
春風亭オダジョーです



グッパイデイ!!!!!!!!!

2014年09月29日

アクション

Screenshot_2014-09-29-15-02-52.png
キュベレイ買うか買わないか悩む
買わない


アクションではSR一枚しかでたことないんですよ
HRは結構でてます
出やすい条件が
低コスト機で
ノーダメージ
コンボ数
クリア時間
与ダメージ
らしいですね
無理だと思ったらタスクを切ってやり直しましょう!
感覚ですけど鉱山が一番出やすい気がする



今日のDPガシャ
Screenshot_2014-09-28-19-49-50.png
おめでとうじゃねーよ!!
DP返せ!!
時間を返せ!!
通信費返せ!!
感動をありがとう!!



あっ禁煙やめました
2時間くらい禁煙しました
つらかった
皆応援してくれたのにごめんなさい
でもやりたい事やった方がいいよ
人生にタスクは無いんだから




グッパイデイ!!



2014年09月28日

うっかりザクレロ

こんにちは!!うっかりザクレロです!

今日は禁断の術を紹介します
そうです人体錬成です

用意する材料

水35l、炭素20s、アンモニア4l、石灰1.5s、リン800g、塩分250g、
硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、珪素3g

これでできます
人体錬成できると死んでしまったSR復活できます
でもHPは1です
Screenshot_2014-09-28-19-05-55.png
こいつとか便利ですね

Rザクもネコちゃんあるかも!!
Screenshot_2014-09-28-19-06-33.png
多分HP1でもネコチャンありますね


Screenshot_2014-09-24-21-21-46-90c9e.png
お前はワンチャンだろ!!
ネコちゃんでなければ
ワンチャンスもない


明日から禁煙します!!!!
一切煙出しません
ストップ温暖化



グッパイデイ!

2014年09月27日

ウェ〜イ

10連引いたよおおおおお
おほほほほほ
Screenshot_2014-09-27-11-08-24.png

オホッ!?

Screenshot_2014-09-27-11-07-46.png
オッホ!!(やった!!)
オッホホー!!(やったよー!!)
オホホホホホホ(コロ助なりよ)


Screenshot_2014-09-27-11-08-08.png
やった!!(オッホ!!)
ディアッカエロスのオマケ付き

今日なら引ける!
そう思って回しました
Screenshot_2014-09-26-18-45-24.png
くそーーーーー
DP2000返せハムニダ!!



同盟員とちょっと連携とれてきました
嬉しいよー
オフ会とかできないかな



今日のブログつまんなくてゴメス!
元中日ゴメス!!



グッパイデイ!

2014年09月26日

まわせまわSay!

ガシャ引いたよ
Screenshot_2014-09-26-19-35-06.png
だれだ!
Screenshot_2014-09-26-19-39-10.png
貴様か
納得いかんわ!!!!

金ならいくらでもあるんじゃボケぇえ!
もう1回じゃー
Screenshot_2014-09-26-19-37-41.png
くそ
貧乏人は初回だけ
同情するならマネーマネー


そういえば今日渋谷行くはずだったのに寝坊しました
起きたらいろいろ終わってたよ
待っててくれた痩せ気味2人組ごめんナッシー(フナッシー)
また今度行くナッシー(タマタマの進化)


グッパイデイ!!!

2014年09月25日

回避盾の作り方

回避盾は前に紹介しましたがもっと詳しくいこうとおもいます
まず回避盾とは
機動力がめっちゃ高くて敵の攻撃避けて無傷で倒す最強ユニットですね
lv8lv9土地
エースlv50以上は回避盾があれば超余裕です
戦果も稼げます
修理費もかからない
とっても経済的
主婦の味方

避ける機体はSRイージスがいいと思います
おそらくオークションで一番安く落とせると思います
私は5万DPで落としました
Screenshot_2014-09-25-12-49-51.png
付けるスキルはこいつらからとれます
Screenshot_2014-09-25-12-52-10.png
Screenshot_2014-09-25-12-52-36.png
Rメビウスは高いんですよ
3000〜5000くらいですね
なんで覚醒移植できるまではCメビウス覚醒で代用でもいいとおもいます

後衛
Screenshot_2014-09-25-12-47-18.png
Screenshot_2014-09-25-12-55-34.png
Screenshot_2014-09-25-15-50-26.png
ブルーにいたのでジム使ってました
理想はレイダーですね
パープルだとゲイツとかいいと思います
付けるスキルは機動支援ですね
これは覚醒させてからつけましょう
安くゲットできますので
Screenshot_2014-09-25-12-54-18.png
Screenshot_2014-09-25-12-55-00.png
こいつらからとれますね

パイロットはRシャア覚醒
Screenshot_2014-09-25-12-46-44.png
覚醒させてからいきなり避ける奴
高くないです

んで、こうなる
Screenshot_2014-09-25-12-50-19.png
コスト課金しなくてもこれで倒せます

とりあえず今DP無くて無理っ!という方は持ってるRを餌にしないで500DPくらいで毎日5枚オークションに出しといてください
10万くらいならすぐ貯まります


あっ!今日全然おもしろいこといってない
いつものことかぁ〜


グッパイデイ!

2014年09月24日

3シーズン

3シーズン始まりましたね!!
同盟も50人以上入っていただきとても嬉しいです
皆さんありがとうございます
がんばります!!!!!


今日引いたカード
Screenshot_2014-09-24-21-21-46.png
懐かしい!
ゾイド!!!
オモチャ持ってたよ!


Screenshot_2014-09-24-21-22-36.png
まだまだ募集中です
楽しい同盟にしたいです



リクエストあれば何でもしますよー
気楽にコメントしてくだパイの実サクサク



グッパイデイ!!!

2014年09月23日

移植

また失敗したニダ
DP返せニダ
Screenshot_2014-09-23-02-43-42.png


2回目成功したニダ
Screenshot_2014-09-23-18-20-38.png
暇つぶしに作っただけなのに
DP結構かかった
DP返せニダ


多分明後日横浜行くから餃子が食えるぞ!!
肉まん食えるぞ!!
シューマイ食えるぞ!!
テリヤキマック食えるぞ!!


3シーズン監主募集中!!!


グッパイデイ!!!!

2014年09月22日

報酬

2シーズンの報酬でナンチャラガシャ回しました
Screenshot_2014-09-22-20-02-18.png
クソォオオオオ
9枚でコイツダケダァアアアアア
かなしいときー
かなしいときー
友達がポテチ食べた手をジュウタンで拭いてたときー
それくらい悲しかった



3シーズン同盟員募集中やで!!
Screenshot_2014-09-22-20-26-39.png
オダジョーで検索してくだパイの実



   〜重要〜

横浜の中華街行きたいわ!



グッパイデイ!!!!!

2014年09月21日

最終決戦

いや〜ボロボロですわ
周りの敵が強すぎて速攻拠点とられましたわ
何度も奪還試みましたが撃沈
Screenshot_2014-09-21-21-32-51.png
Screenshot_2014-09-21-21-33-03.png
圧倒的戦力差でしたけど
今日の戦争は超楽しかった
協力してやることが重要なんですね
拠点だけに…



あっ今日引いたカードはこちらです
Screenshot_2014-09-20-18-10-43.png
バリアント撃てえぇぇ!!でやられちゃう奴


ニート株式会社を立ち上げたいと思った今日この頃


グッパイデイ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。