アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
ファン
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月20日

【全身脱毛】銀座カラーに行ってきました体験談A施術編

こんばんは。

今回は前回の続き、銀座カラー体験談Aです。

【全身脱毛】銀座カラーに行ってきました体験談@カウンセリング編はこちら


前回はカウンセリングのところまでしか書けなかったので、今日は施術編です

ちなみに私は全身脱毛コースで、現在4回目の施術を終えたところです。


全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!

【銀座カラー】全身VIP脱毛22部位、極上のつるすべ肌に☆



まずは、お部屋に通されて着替えます。
服を脱いで紙のショーツと水泳の授業で来ていたようなパチパチボタンがついているタオルだけになります。
※着替えている間はスタッフさんは外にいてくれます。


着替えたらすぐに施術が始まり、それぞれの部位について、
ふき取り⇒冷たいジェルを塗る⇒光脱毛を当てる⇒ジェルをとる
⇒ふき取り⇒ミストで冷やす⇒ローションを塗る
と、かなりしっかりやってくれます。

私は全身脱毛で申し込んでいるので、全個所(Oラインのようなミストができない箇所以外)です。
すごく丁寧でした。


肝心の痛みですが、想像していたよりも痛くなかった!が初回の感想。
実家にある自宅でできる脱毛器よりもよほど楽でした。

ただ、ひざ下・ひざ・Vラインはやはり痛かったです。初回に限り。
痛いといっても激痛という程ではなく、ピンセットで毛抜きしたときぐらいの痛みですが・・。

でも痛かったのでそれをスタッフさんに伝えたら、冷たいジェルを厚めに塗りなおしてくれました^^
その後も痛くないか、何度も声をかけてくれたのでなんとか乗り切れました。笑

ここは毛が太いので痛みを感じる人がもともと多いのと、私の場合インドア派なもので色が白いため、コントラストがあってよけいに痛みが強かった模様。
照射は黒色に反応するので、周りが白いと強く反応するみたいです。
でもそのかわり、効きは良いはずとのこと


ですが、1回目と2回目の間の3カ月間(脱毛は少し期間をあけなくては効果が薄いです)に、銀座カラーの中で機械がグレードアップしたので急に痛みがなくなりました。

2回目のひざ下が始まる前はちょっとビクビクしていたのですが、「え?ほんとに?やってるの?」ってくらい痛くなかったのです。

毛が1回の施術だけで薄くなることはほぼないので、機械がメガ進化されたらしい。笑


なのでこれから行く方は少し安心できるのではないかと。
私はとにかくひざ下が白くて毛が濃かったので…(妹にごま塩足って言われてました)


恥ずかしいだろうな〜と思っていたV・I・Oラインもやってみればなんてことはなく。

実際店舗に行くとV・I・Oラインの話ってあちこちでしてるので、周りの女性たちもやってるんだ〜って気持ちになりますし、スタッフさんたちは慣れたものなのでほんとにスムーズに終わります。


まだ4回目なのでつるつるには至りませんが、生えるスピードが遅くなってきたなと実感しています。
3回目のときは施術後、1週間〜1カ月くらいは生えてくるスピードは遅いわ量は少ないわでお手入れがものすごく楽でした。

どんどん楽な期間が長くなって、最終的にはほぼお手入れ不要になるんですよね


4回目の結果はどうでしょうか。楽しみです。

また少ししたら、現状報告したいと思います★






それでは!

良い夢を


検索
プロフィール
借りぐらしのみきてぃさんの画像
借りぐらしのみきてぃ
ブログ
プロフィール
▼ 愛用の炭酸クレンジング ▼  定期購入を決めました!すっきり つるつる☆彡
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
銀座カラー現在通っています★  体験談@  体験談A  体験談B  体験談C IMG_0469.JPG おすすめボディクリーム4選★@  おすすめボディクリーム4選★A
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
すべすべ感がすごい☆彡     おすすめボディスムーザー!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。