アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月18日

ハイサイ・・・ 雨ですね

バスケットボールハイサイ 雨の中お仕事お疲れ様です
久しぶりの雨ですね〜 雨・水不足なので恵みの雨ですね。
先日、.アメリカアリゾナ州の砂漠で雨が降るとどうなるか?との話を聞きました。5年ぶりに降った雨のお陰で、奇跡的に・・一気にお花畑に大変身です。砂漠の地中の中で5年間も種が生き延びている話です。嘘のような真実です。
昨日の夜には、高校時代の友人からジョンレノンのイマジンをカバーした、同級生のユーチューブの紹介がありました(笑)最初は何かあったのか・・と思いましたがGoodNEWSで一安心・・聞いてて鳥肌ものでした・・本人をよくわかるし・・・うまいです。 別な歌を探してると涙そうそうの沖縄バージョン(方言)これがまた・とっても良かったてば(笑)。
最近落ち込んでいたので・・前向きになれました。皆さん有難うございます。
今日は火曜日、日曜日は必ず来ます(笑)・いつも前向きな自分が負けていました(笑){絵:108:キョロキョロ}勝負は時の運
何事もバスケの試合のように割り切って・・・結果・試合後は相手チームとも仲良くなれるし・・人生も、社会もスポーツ同様にできたらいいですけどね(笑)飛行機
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6179558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。