アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月11日

おはようございます〜

バスケットボールハイサイ〜おはようございます
沖縄は雨が続いていますね(笑)
昨日は、うるま市役所にいったり、忙しい一日でした。
野球今日は、偶然ですが朝新聞を見て、TV欄
あの人に会いたい(NHK野球)裁監督でした。ああ・・・懐かしい
高校時代の恩師です(笑)小禄高校、豊見城高校、沖縄水産高校と野球部の監督です。今は映画化されるほどの有名人です。
赤嶺投手(上山中)がベスト8で戦った原辰徳(元巨人軍監督)沖縄が勝っていたら・・・逆の人生があったかもね(笑)ふと思い出しました。
なんといっても、沖水対天理の決勝戦は、とても残念でしたね。
大野投手と一郎選手は同じ年なんですね(笑)?・・・
またまた偶然ですが・・今日は高校時代の同期会です。
懐かしいみんな〜と盛り上がりたいと思います(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5149270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。