アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年12月31日

大晦日

バスケットボールハイサイ
おはようございます〜
今、高校ウインターカップ 女子決勝を見てましたTV VTR
今年は忙しかったです・・・・
昭和学園のさくら、ひまわり よく頑張ってました〜
最後の涙が印象的でした・・見てて・つい目頭が熱くなりました
桜花学園は、エースがいなくても強かったですね
腕に日本一とマジックで書かれています(笑)
来年も強いでしょうね(笑)
これから男子の決勝VTRですよ・・・
見逃した方は今、TV見てください・・・・
 今日も忙しいです(笑)
今年最後ですね・・大晦日
残り何時間ですかね・・・
いい日になりますように、お互い頑張ろう
いつも前向きに・・・行きましょう
バスケットボール決勝戦・・・・楽しみです(笑)

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3121919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。