アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年12月20日

Hello All ハイサイ

皆さまへ ハイサイ お元気ですか?
昨日は、久しぶりに 5t車のトラックを運転しました(笑)
マニュアルも久しぶりだし、大型車も久しぶりで 最初はどぎまぎでした〜 少しづつ慣れてきましたが〜まだまだ 不安です(笑)

バスケットボール明日はいよいよ、バスケの日です バスケ1年の行事では 1番楽しい時間かもしれないです(笑) 1試合でも、1QTRでも・・・ 出場し 1ゴールでも決められたら 嬉しいです 初心に戻って、 学生時代を思い出して 皆さんお互いに楽しみましょう(笑)
今日は良いことが有りますように〜
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3090757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。