アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年12月12日

Hello All ハイサイ

ハイサイ〜 おはようございます
今日は、雨ですね 残念ウォーキングできなかったですね(笑)
寒いです・・・・  今日は金曜日ですね TGIF
みなさん、期日前投票しましたか? 大学など学校でできたらいいですね〜若者の投票率が上がると思います(笑) だけど、看板に選挙違反のラベルが貼られたり、破られたり、木板のポスターが外されて道路で邪魔者扱いされているのが多く感じられます。まさしく無駄です、経費節約としては、ほんとに無駄遣いです、もとは我々の税金だということは知っていただきたいですね。ちゃんと納めても使う側がダメだと意味がないですね。
バスケットボール昨日のバスケ練習、お疲れさまでした、年末で雨の日が増えてるので参加者が減ってます・・・
あっそうそう シニア全国大会で琉球マスターズ3位おめでとうございます、昨日聞きました(笑)ベスト4以上は初めてのことなので、これからが楽しみですね^^〜国際選手もいますので将来性がありますよ上を目指して頑張ってください〜 寒かったでしょうね(笑)お疲れ様でした
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3066505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。