アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年12月07日

おはようございます

るんるんハイサイ おはようございます
今日は、NAHAマラソンです〜 皆さん頑張ってくださいね〜
私は、いつも同じ場所で応援しています(笑) 逆に私を見つけてくださいね(笑) 日本のバスケ界は色々もめていますが・・・バスケットボールアメリカのNBAも以前はABAもあり2グループあったのも事実です、NBAに統一されましたが追加されたチームは、6チームから4チームだったようですね、ペイサーズ、スパーズも含まれます、日本も早く統一して一つにすることからスタートしてください。その為にお手伝いする方は、たくさんいますよ〜
スポーツを通してお互いに頑張ろう〜
スピリッツは永遠に〜

クリスマス話は、変わりますが・・・
先月、高倉健さんが無くなりましたが・・撮影TAKE1だけで映画を撮っていたようですね〜それだけプロの仕事をしていたんですね〜何回も取らないことがホントに凄いです、私も昔一度映画に出ましたが、農連市場や水上店舗で何回も同じことを撮り直し1日中かかりました。合計3日間いましたよ〜(笑)クロードチアリの子供が主人公でした(映画名ビート)宮本亜門監督の作品です、知ってますか?琴椿の弟、松竹歌劇団も一緒に出ましたよ〜(笑)玉突き等青年の役でした〜日当3500円弁当付きでしたね(笑)高倉健さんは1回の撮影でOKという事は時間や資源の無駄遣いもなかったんですね〜 昔の役者が貫録もあり、素晴らしい人達が多かったように感じられますね。不思議なことに、11月10日に亡くなったのは、森繁久彌、森光子、高倉健、3名とも大俳優で文化賞を貰った方々です〜
なにか不思議な縁を感じますね〜
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3051696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。