アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年11月15日

ハイサイ

晴れHi おはようございます〜
お元気ですか? いつも金曜日に外出してお付き合いがありましたが、今月からは、変わってきています(笑) 土曜日の朝もいいですね〜 沖縄の秋はとても過ごし易いです(笑)
今週はなんといっても、テニス錦織圭選手の大活躍ですね〜
準決勝の相手は前回対戦してるジョコビッチ選手今回負けなしで絶好調ですが錦織圭とは2勝2敗なので頑張って欲しいですね、全員で応援したら勝てると思います(笑)また、経済効果も凄いです〜日本ではテニスがメジャースポーツ並みに用品などの売り上げが上がっているようです、さすがプロですね〜大金を稼いでいますが、頑張った結果についてくるのですから、ものすごくいいですね〜みんな模範にして欲しいですね〜 夢は必ず実現します。

バスケットボール石垣世界エアラインバスケ大会はメルボリンが優勝したようですね〜
皆様お疲れさまでした、次回の大会で、日本に来るのはいつかな〜
今日も、お互いに前向きに行きましょう(笑)いいことがあるよ〜
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2972008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。