アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年10月31日

全国シニアバスケットボール大会

バスケットボールハイサイ〜
おはようございます、今日から全国シニアバスケ大会(愛媛大会)へ
行ってきます〜 毎年楽しみにしている大会です、バスケの試合はもちろん楽しいですが、交流会も毎年盛り上がります、沖縄の泡盛はいつも一番人気で直ぐに飲まれていますね(笑)・・・・
これまで練習した成果を十二分に出して、1戦1戦 勝ち抜いていきましょう、去年の反省を忘れずに優勝を勝ち取りましょう。
話題は変わりますが、Facebookでバスケットボールがオリンピックに出場できないかもしれないと、TVで話題になっています。統合が出来ないためです。ある中学生が勇気をもって安倍総理大臣へ手紙を送っています。とても勇気のいる事だと思いますし、応援したいと思いました。大人が利害関係で子供たちの芽を摘んでいるとしか思えません、利己主義的で、自分達の企業の事だけ考えるからだと思います、皆さんはどの様に思いますか?これまで愛してきたバスケの日本のトップのメンバーたちがこのような考えをしていることに、非常に情けないです。本来は子供たち、後輩たち、次世代の人の為に、環境を整備し進むべきレールを作るのが本来の仕事です。
今のトップの方々は、現在の仕事に於いても歩み寄らない、頑固な方たちの集団だと思いますね・・・・
もっともっと、未来を見てください、今からでも遅くはありません、
不可能なことはありません。
自分を信じろ、仲間を信じろ、夢をつかめ
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2921937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。