アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年10月01日

Hello All

おはようございます
今日から10月ですね、今年も残り3か月です(笑)
台風の動きが気になる今週末です、金曜日は送別会、土曜日は同期会と予定があります。 同期会については最後の追い込みで、昨日も参加できるとの電話連絡が3件ありました。嬉しいニュースです。

全国バスケ大会愛媛も残り1か月です、もう少し体重を減らして、ベストなコンディションに持っていきたいです。朝のウォーキングだけでは足りないですね(笑)
11月10日からの世界エアラインバスケ大会は、是非参加したいですけど・・・
この大会は1972年に第一回大会が行われて、それ以降には極東及びオセアニア地区のエアライン10社が参加して開催された、国際航空会社のバスケットボール大会です。
毎年各社が輪番にてホストを務めてます。これまでに日本では、JAL、及びANAの主催で7回開催されてます。
東京(1973,1980)札幌(1983)、成田(1993)、鹿児島(1989、1998)
函館(2009)私は、函館の大会に初めて参加しました(笑)
航空会社及び地域の方々と親睦が図れて交流が深まるので、とても
楽しい大会です(笑)言葉が通じなくても同じスポーツのバスケを通して、色々の話題が出来、ジェスチャーで解るし、プレーにしても目を見ていれば、プレーの行動が分かり、相手に伝わるから不思議です。
そうですよ〜普段のチームプレーも外人だと思って、相手の目を見てれば、今のタイミングで中に入ればいいとか、次の作戦が言葉を交わさなくてもつながると思いますよ(笑)あなたは、仲間を信じて、目を見てプレーしてますか?一度試してみてください、チームメイトの仲間が身近になりますよ(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2820076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。