アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年09月26日

Hello All

晴れおはようございます
今日の朝は気持ちいいです、沖縄も涼しくなりましたね 昨日から寝る時のクーラーを扇風機に変えました(笑) 先日、オバーちゃんの命日の為に仏壇へ線香を上げました。
その時に線香が無いので、探していると、偶然ですが棚の奥から宝くじが出てきてびっくり、もしかして、早速確認してみると、来年の1月まで有効なので良かった〜(よく新聞TVで換金されてない宝くじの事を思い出し、もしかしての期待、また自分はこのように保管場所を忘れることは、無いと思ってましたが・・・)早速、宝くじ売り場へもっていくと、1,800円換金でした〜なんか おばーちゃんからもらった感じがして(笑)嬉しかったです、オバー有難う、子供のころは、コミュニケーションが取れなかったですね、とても厳しいというか笑わなかったし、沖縄方言だけでしたから(理解できなかった)、唯一はいつも自分の為にお祈りしてくれて、道で転んだことを言うとその道に戻って、魂を道で落としたかもしれないと、車の通行も止めて、方言で魂の戻しを行いました、その時皆に見られてとても恥ずかしかったことを覚えてますね(笑)それ以降オバーには心配事を伝えなかったです(笑)オバーはアメリカのハーシーチョコレートが大好きでした(笑)オバーの初恋は昔、フィリッピンへ行った人だそうです。どこの人でも、大好きな人と結婚することに賛成でした(笑)俺の姉二人は、本土に嫁いでいます、その時も皆で反対の中オバーだけ賛成で、びっくりしたのを思い出しました(笑)オバーの話だけですみません、沖縄のオバーは強くて逞しいですよ〜
バスケットボール先日のシニア女子大会沖縄は1ゴール差で負けたようですね、
お疲れさまでした。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2803611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。