アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年06月26日

バスケ大会の記録

ハイサイ
今日は久しぶりの平日休みです、週末が仕事です(笑)
久しぶりに職場のバスケ大会を纏めてみました。
職場のバスケ大会も全国大会で年々増えて30チーム以上ありましたよ、最近ここ3年間はないですね〜(残念)
2004年から沖縄は参加し、いきなり3年連続優勝、その後準優勝2回、ベスト8、準優勝2回、優勝、準優勝が最後です、9年間参加し優勝4回させて貰いました、選手兼監督だったので、抽選や、東京の宿泊先などのマネージャー役までやってて、辛いとは思わなかったですね、好きなバスケが出来るし、また優勝したいといつも考えていたので(笑)
一番の嬉しさは、3回目に優勝した時に胴上げされたことが今でも覚えています。(笑)初参加の時は残り4秒で3ポイントシュートが決まり逆転優勝でした、いつも思い出す時は、スローモーションになって動いてる動画を見ているようで不思議です(笑)
色々な方と出会えられたことが、財産になっていますね(笑)
協力してくださってた、クラブチームのメンバー、今の実業団(JX)で頑張っている方もいますよ(笑)、有難うございました、もっと頑張って欲しいですね、その他のチームも、いつも応援しています。
今年の11月は石垣島で世界大会が行われます、沖縄チームは招待されていますので楽しみですね(笑)
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2532171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。