アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
(09/10)台風12号
(08/30)台風11号
(08/23)ハロー
(08/18)ハイサイ
(08/16)ハイサイ
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月05日

How are you?

バスケットボールハロー
今日は、寒いですよ〜毎日ウォーキングしてますが・・・
温まらなかったくらい寒かったです(笑)珍しく汗もかかなかったです(笑)昨日のバスケ練習お疲れさまでした〜 昨日は若者たちに勝ち越した?ような感じでした(笑)
え〜と 昨日ハヤブサ2打ち上げ成功しましたが・・とてもいい話がありました・・ 八千穂中学が少子化の為に廃校になるのが決定しました・・そのことを聞いたOB達からハヤブサ2の中にしんえん2がありそれに載せる案が出て・・決定・・・・全員が書いた校歌を宇宙船に載せて打ち上げられたのです・・すごくないですか? 学校が廃校になっても・・空を見上げたら生徒たちの学校が空・宇宙にある・・ハヤブサ2は、2020年に地球に戻ってきますが・・ しんえん2とは切り離され永久に地球の周りを回り続けてるのです(笑)その中には、英語であなた達の平和と繁栄が長く続くことを祈ってますとのメッセージも入っているそうです・・宇宙人へのメッセージです(笑)3億年は続くと・・・思われます。ああ・・そういえば・・今日はちょうどオリンピックまで2020日です(オリンピック開催の年です)(笑)夢が広がりますね
【このカテゴリーの最新記事】

2014年12月04日

Good morning

モータースポーツハロ〜
おはようございます、 昨日のセミナーは色々為になりましたね
12月に入り、どこでも忙しそうに感じられてきましたよ(笑)
昨日の話題はやはり はやぶさ2の打ち上げですね〜
2020年に無事帰ってくるのを待ってます〜
 テニス錦織圭より若いテニスのニューホープ ダニエル太郎(190cm)今一番成長しているようです、期待できそうですね(笑)
話は変わりますが=NAHAマラソンもうすぐですね〜
皆さん頑張ってますか〜 今回の30回記念大会のスターターは
ボクシングの具志堅用高さんです(笑)最近TVでも人気者ですね(笑)
今日は、バスケ木曜日練習です、金城中で待ってます〜

2014年12月03日

Hisai

iモードハロー
今日の朝は、涼しくて、少し寒いですね(笑)
今日からTシャツからトレーナーに変えましたよ
手(チョキ)ハヤブサ2いよいよですね〜52億Kmの旅です、数字を聞いてもピンとこないですが宇宙の広さには驚くばかりですね、小惑星にて観測後は2020年オリンピックの年に、地球に戻ってきます。無事打ち上げて欲しいですね〜種子島はどうなってますかねJAXA
今日は午後からセミナーの受講です
今日も一日頑張りましょう〜 きっといいことが有りますよ(笑)

2014年12月02日

Good morning

おはようございます〜
昨日は良いことが有りましたね(笑)
バスケも久しぶりに、古巣のメンバーと試合を楽しむことが出来て
ハッピーでした〜 いつも前向きにしてたら、良いこともありますね(笑)実感しました、いつまでも学ばなくてはならないですね(笑)
自分を信じろ、仲間を信じろ、夢をつかめ(^_-)-☆

2014年12月01日

ハイサイ

バスケットボールHi ハイサイ
お疲れ様でした〜
米軍とのバスケ親善試合、楽しかったですね〜
さすがに高さ有り、女性の体当たりは強かったですね(笑)
那覇シーサーズのみなさん、有難うございます、久しぶりに
ハッスルプレーを見ました(笑)まだまだ現役で頑張れますよ〜
また練習試合したいですね〜

今日GoodNEWSが入りました、去年同様に12月21日
バスケットボールの日ですが、琉球キングスの前座試合が
決まりました(笑)また出場します(笑)3000名以上の観客がいるので
楽しみです(笑)

Good morning

ハイサイexclamation
おはようございます_ 新しい週が始まりますね〜
パンチお元気ですか? 今日はプレゼンが有りますので頑張らなくちゃ〜ね
ハヤブサ2が延期になりましたね あさってです 楽しみにしてただけに・・ただ 失敗は許されないですからね〜成功のみです、6年後のオリンピックの年に地球に戻ってくるのですから、どんなプログラムが入力されているのか?知りたいですね(笑)
バスケットボールハイHi 今日のバスケは米軍の混合(男女)チームと練習試合です
頑張りましょう〜 明るく、楽しく、元気よく〜
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
ジャックさんの画像
ジャック
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。